ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/23 17:27:30 (Y0wB/Sxe)
よりによって、キチガイ変態野郎の隣に引っ越して来るとは、可哀想にね。
お姉さん可愛いからイタズラしちゃったよ!ベランダに置いてある洗濯機からパンティ、キャミソール、ブラジャー、靴下、お借りしました。ちゃんと返しますからね!汚したらね。
クロッチに付いてる愛液ナメナメ、靴下クンクン!フル勃起!パンティ履いて、キャミソールとブラジャー付けて女装プレー。靴下チンコに被せてお姉さんの写メ見ながらシコシコ!一晩で、全てにザーメンぶっかけ、女装お漏らしも!
朝、お姉さんが登校したら、玄関ドアノブに引っ掛けておいたよ!ドアスコープから帰ってくる所を覗いてたよ!キチガイ変態野郎に汚された下着を見て、固まるお姉さんに興奮したよ!隣の住人はキチガイ変態野郎だからね~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/12/25 17:45:44    (spSsGGH4)
>3さん
興味あります。
見せろというわけではないのですが対象の顔を盗撮とされてますか?
3
投稿者:(無名)
2019/12/25 09:51:53    (vPUE/pvE)
嘘ってバレバレ。
そんなことしたら、真っ先に疑われるし、
二度と外に干さなくなるからね。
本当にやってる人は、使ってから精液を洗い流して
乾燥させてから、元の位置に戻します。
私なんか、干してある状態を撮影してから洗濯ハサミから外します。そうしないと、返却する時に全く同じ状態に出来ないので。
借りている最中のオナニーのやり方は、このスレ主が書いた様なことをやってるけど、
絶品にバレない様に返却することを第一に考えています。


2
投稿者:(無名)
2019/12/24 07:28:25    (EZZtQ31a)
マジもんなら逮捕確定だよ。
ここまでホラ吹くのは確かにキチ○○だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。