ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/21 09:42:27 (.WH.eiO7)
不謹慎だけど、
伊藤詩織さんの顔画像でオナニーしています。
同意があったか無かったか分からないけど、
泥酔して動けなかった伊藤詩織さんを
山口という男は、好きな様にした訳でしょ?
多分、最初は、
仰向けの伊藤詩織に69の体勢で馬乗りになって
口にチンポを突っ込んで、オマンコ舐めながら腰を振って喉の奥で射精してるよ。
それからも、
グッタリしてる伊藤詩織さんの膣内に何度も何度も射精したんでしょう。うらやましいです。
そんなことを想像してオナニーしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/12/29 19:59:30    (ejaoHy8G)
不謹慎ですが僕も同じです。
あの美女を全裸にして身体中を愛撫して、やはり最初は
シックナインですかね。
彼女の口に入れながらクリニングスをする。
その後、挿入して思い切り出す。
ところで酔って眠っている彼女のあそこは濡れるのだろうか。
愛液は出てくるのかな。
ああ、思いだしただけではち切れそうになる。
6
投稿者:(無名)
2019/12/29 17:18:03    (q4odU8EM)
申し訳ないけど若い女の被害者ってズリネタですよね。
5
投稿者:孟宗竹 ◆OpvWFnIgS2
2019/12/29 06:34:15    (G6ns0NU9)
ここに来る人はみんな不謹慎だから大丈夫だと思います。

以前、近所の高学年女子が誘拐された事件があり、数日後に無事保護されたのですが、その間に何をされたかを妄想して毎日オカズにしてました。

もっとも、その女子児童はいつもホットパンツを履いていたので、事件前からヘビロテのオカズでしたけどね。

事件後すぐに引っ越してしまったのが、とても残念でした。

4
投稿者:(無名)
2019/12/22 14:46:43    (mpt002.w)
確かに色っぽい顔してるね。
彼女が泥酔して意識が無いなら、
男なら絶対に69の体勢でイラマチオさせるよなぁ。
ゆっくりと全体重を架けて胃に近いところまで
亀頭をネジ込んで、大量の精液を流し込みたい。
意識がある女性には出来ないからね。

3
投稿者:(無名)
2019/12/21 17:56:18    (.WH.eiO7)
泥酔して動けない女を、
ありとあらゆる変態行為をして、
それを動画に撮影したいです。
それで脅すのではなく、
ズーッとオナネタにしたいので。
多分、山口氏も撮影していますよ。
顔に射精する動画とかね。


2
投稿者:(無名)
2019/12/21 12:11:30    (eYhjIsT0)
不謹慎ですが気持ちはわかります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。