ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

依存?

投稿者:
削除依頼
2019/12/01 17:28:57 (zou2FhDd)
10年浮気?不倫?してた。
知り合った頃には相手に彼女がいて、ばれたこともあったケド、Hの相性が良すぎてセフレとして続いた。
その後彼は結婚し、私も彼氏ができたケド、やっぱ忘れられず会ってHする関係が復活。
そのあと彼が離婚して、わたしもフリーになってHしまくりの日々。最高だった。いろんなことしたし、いろんなこと教えてくれた。
それから彼はめでたく再婚。でも再婚前も再婚後も会ってHしたよ。レスにはなってなかったと思うけど。
彼以上に私の性欲を埋めてくれる人はいない。彼以上のHはない。今は会ってないけど、今でも彼を思い出してオナニーすることもある。
最低だけど、彼とまたHしたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさあき   jr1ebt
2019/12/14 19:02:00    (fhyKFzVM)
互いにバレないように、上手く、長く付き合ってください。
体の相性が合う相手って互いに大事ですよ。
4
2019/12/02 10:25:00    (m2j0VuoY)
色んな男漁りをしてもいちばん相性の良いのは彼でしょう。
互いにフリーに成った時一緒に成らなかったのが不思議。 頼を戻す策があるといぃねぇ~。
オナでは物足りなさを感じるのでは。





3
投稿者:(無名)
2019/12/01 21:24:41    (zAqfxjRv)
俺も10年不倫してたけど綺麗に別れた
でも今は5年不倫継続中
2
投稿者:ジジ
2019/12/01 18:49:15    (lcLP49ps)
最高と思っても良いと思いますが、貴女は?何人の男に抱かれたのですか?
そう思うのは、貴女の勝手ですけど新しいセックスの世界を試してみるのも良いのではないかな?
一人の男に心を縛られていては、体調を壊してしまいますよ
頑張って一歩も二歩も前進してください(笑)
色々な男が居ますから貴女の身体で確認してみて下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。