ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 18:26:04 (rchWIy9u)
10代の頃は不細工な女奈緒美と付き合いサラ金をたらい回しにして遊ぶ金を貢がせた。

20代の頃はテレクラで貴子と知り合いソープに沈めて何年も贅沢な暮らしをした。

20代半ばで14歳年上の君代と知り合い預金数百万を貢がせた。

30代でみゆきと出会いオッパイパブに働きに行かせて遊ぶ金を貢がせ同棲した。

30代半ばから真面目に働き始めたが10歳年上の和美と知り合い100万貢がせ、同時に10歳年上の紀江と知り合い100万貢がせた。

その間も君代だけは捨てれなく付き合っていた。

結局口だけでこの年齢まで来た。

金の有り難みもわからず、女を口説いて貢がせる。

今も12年上の金持ち輝美を口説いてる。

変わらない人生。

ただ君代だけは別…

誰を口説いても誰とSEXしても君代だけは好きだった。

こんなバカな男に口説かれた女性達…

悪かったね。

もう騙されない様にね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/11/25 18:20:59    (xh3whUAL)
女を口説いたり 貢がせるには、大変な努力も必要なのよね。モテない男は、努力不足を反省しなさい!
モテるモテないは、ルックスだけではない!
7
投稿者:まんちゃん
2019/11/14 09:50:44    (7bnlv9m6)
君代、いい女だったんだろうなぁ~
大切にな
6
投稿者:(無名)
2019/11/11 19:15:25    (YFpLna0r)
4番に賛同します。
いちいち文句書かなくていいんだよ。書き込む人がいなくなるだろ。気に入らなければ黙って次の読めば?
5
投稿者:(無名)
2019/11/09 00:20:41    (i2OzCmt6)
ざんげなの?
4
投稿者:(無名)
2019/11/07 12:55:35    (6mZaWPxX)
人それぞれだからいいんですよ、女性も騙されると思いながらも幸せな時間はあったでしょうし。
この程度なら、男に貢がせてる女はいくらでもいる。
男で居てもいいんじゃないか!
3
投稿者:南無阿弥陀仏
2019/11/06 19:34:25    (I2vyijDA)
小生、落ちるべし
2
投稿者:(無名)
2019/11/06 18:51:27    (lJ1Nh7SK)
クソ男ですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。