ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/09 19:50:31 (AZbX8awy)
専門学生の頃入学してからずっと仲良くしてて君達が付き合うのも応援してたし両方から相談受けながらアドバイスしたし後押しもした
なのに社会人1年目君の彼女が家に遊びにきた時にAVを見る話になって俺の勃起したちんぽがスウェット越しに見えちゃったんだ
そのまま「私フェラが得意なんだ」「すごいデカイねっ笑」って笑いながら俺のちんぽを手でしごく彼女に俺は手を出してしまってそこから1年間近くセフレだったよ
婚約してるのも知ってたけどやめられなかった。
彼女の初めての絶頂も俺だし初めてのコスプレセックスも俺だし初めての野外セックスも俺だし初めての生ハメも俺だし初めての中出しも俺だ。
本当にごめん
君達が結婚してからは何もなかったし連絡も取ってなかったよ、けどお土産を渡すって俺の引っ越した先に彼女が車で2時間かけて1人で来たんだ
数年ぶりにまた関係をもってしまった
彼女の中はまた初めて俺とセックスした時のようにぴったり口を閉じてキツキツでお前のモノがどれだけ小さいか実感したよ
これからも彼女の欲求不満は俺が解消してあげるから沢山の初めてを奪った事を許してほしい。

そのお腹の子どっちの子だろうな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/10/10 08:33:13    (kIiSq5GS)
色々な初めては自分と思ってるようだが多分違うよ!笑
きっと他でも色々経験してる淫乱便所だと!
でもいい便所をお持ちですね。
2
投稿者:(無名)
2019/10/09 20:27:46    (slDR3AUc)
お前も懺悔の意味を理解してないな笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。