ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/29 18:34:46 (WAglBMyI)
今は亡き義父と、関係を持たされていました。
結婚当初に乱暴され、その関係が続いてしまいました。
長男は、間違いなく義父の子です。
もちろん、主人や、長男はこのことを知りません。
義父は分かっていたので、長男を殊の外可愛がっていました。
主人も、長男も、初孫だから可愛がっていると思っていました。

苦しかった。
誰にも言えなかった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美沙
2019/10/31 11:55:33    (QcNq5Cot)
うちは長男長女とも義父の子か義兄の子供か分かりません。
義父とは4年前から、その行為を義兄に見つかって義兄とは2年前から関係を持っています。
今では主人が出張に出ると必ず二人が泊まりに来て朝まで抱かれています。
別々の時もありますが二人一緒だと最高に気持ちいいんです。
3
投稿者:(無名)
2019/10/31 02:12:52    (JH1ULhdz)
うちも同じ…
長男と長女の2人ですが、共に義父の子です。
主人ともしてましたが、できませんでした。もちろん主人は知りません。病院に行くと主人のは薄く妊娠しにくいと言われました。
だから義父との約束で主人とした翌日抵抗しない事として、義父に決まって犯されて、中出しされていました。
たぶん一生ばらさないけど…ごめんなさい
最近はゴム付きだけど、今でも義父は誰もいないところでキス…セックスを求めてきます
2
投稿者:(無名)
2019/10/29 21:01:33    (pKVLrsWU)
長男以外の子供は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。