ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/27 19:32:14 (9s5/Zac5)
4年近く付き合っていた元カノがいました。
木南晴夏さんに似た綺麗な子でした。
もの凄く大好きで、毎日でも会いたいと思うほど惚れぬいていました。
セックスも大好きで、自分からお股開いて、花びらめくって、
「クンニして欲しいな~」
なんて言うスケベな子でした。

セックスも、2年目くらいから、
「生でもいいよ。でも、中には出さないでね。やっぱり、デキ婚は格好悪いから。」
なんて言ってたくらいだから、私と結婚しても良いと思ってくれていたんだと思います。
69で舐め合って、色んな体位でセックスして、セックスの最中に生理が来た時が何度かありましたが、その時は、
「まだだと思ってたけど来ちゃった。そのまま中に出していいよ。」
中出しをさせてくれました。

結婚するでなく4年近く付き合うと、緊張感が薄れてくるのか、他の女の子に目移りしちったりしました。
気の迷いというか、つい、スケベ心で浮気しちゃったんです。
恋人でない女の子と、恋人ととはできないハレンチなお遊びをしたら、それがエスカレートして彼女にバレてしまいました。
売り言葉に買い言葉、
「ああわかったよ。俺が悪いんだよ。もう終わり。別れよう。」
なんて、自分の本当の気持ちと反対の事を言ってしまったんですね。
でも、4年の歳月は結婚も視野に入れてたくらい重くて、簡単に別れられずにこじれて、冷静に話し合おうと一度は折れてくれた彼女に、意地になって、
「もう面倒くさいんだよ。サヨナラッ!」
と冷たく振ってしまったんです。
俺26歳、元カノ24歳でした。

その後私は今の妻と知り合い、交際中にこの話をしました。
「酷いことしたね・・・でも、そのことは一生忘れちゃダメだよ。十字架背負ってね。」
と言われました。
今でも時々、思い出しては後悔してます。
本当にいい子でした。
心の底から、彼女には幸せになっていてほしいと思います。
妻には言えませんが、時々、彼女と結婚してたらどうなってたかな・・・なんて、想像する時があります。

もし、再会して言葉が交わせるなら、
「こんな俺に4年近くも優しくしてくれて、ありがとう。」
と伝えたいです。
そして、
「自分で浮気しておいて、一度こじれてしまったけど、話し合おうとしてくれたのに、冷たくしてごめんなさい。勝手に振ってごめんなさい。」
と謝りたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/28 14:15:51    (0M8QoS.S)
優しい元カノさんだもの、きっと幸せになっていると思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2019/09/28 01:45:16    (filZhz5h)
いいひとだ!幸せにな!
2
投稿者:(無名)
2019/09/27 23:34:51    (TTtzuD8.)
アンタ、良い人だね。相手はそれほど深刻に考えてないと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。