ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/25 11:15:55 (ruAw/N8A)
今年の春、50歳半ばで閉経を迎えました。
2年ほど前から旦那との夜の営みも自然になくなり、もう女を忘れ始めたころでした。
去年から働き始めたパート先の20代の独身男性に好きだと告白されました。
息子と同年代の男性に告白されて最初は、冗談だと思っていましたが、でも
誕生日に、プレゼントをもらい、彼の気持ちが本当だと解りました。
彼に誘われていった映画館の、一番後ろの席でキスされました。彼が私の手をつかみ、
彼の股間にもっていかれ、その股間の硬くなったふくらみに触れたときに、
彼を男性として意識し、わたしにもまだ女性としてのときめきがあるのを感じました。
閉経してから旦那には女として扱われずにいた私は、急にこんな私を好いてくれる彼が
愛おしく思い始めました。映画館を出て、彼の車でドライブ、道路沿いにあったラブホテルに
誘われて入ってしまいました。彼はまだ女性経験がなくて、私より緊張していました。
彼の初めての女性になってしまいました。それからは時々逢瀬を重ね、私は徐々に彼に
愛される喜びを感じるようになってしまいました。今では旦那より彼を愛しています。
子供がいるので離婚は考えていませんが、このままではいけないと悩んでいます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろし
2019/08/27 21:38:39    (GwHpPPAA)
年齢は余り関係ありません。
女性経験が少ない分大切にしてくれるでしょう。
汚れた大人の男よりは増しです。
貴女の人生だから多いに楽しみましょう。



4
投稿者:(無名)
2019/08/27 15:59:03    (Ua31Yp3D)
歳が離れすぎだ、男に殺されるぞ、年相応の男と不倫しろ、長く続けれるから、今のままだと火消しが大変になるぞ槌

3
投稿者:ひろし
2019/08/27 09:39:24    (GwHpPPAA)
性春ですね。 今を思い切り楽しみ愛ましょう。
人生 一度限り。
大切に想って貰えることの有り難さを噛み締め大切に過ごしましょう。




2
投稿者:(無名)
2019/08/26 11:26:59    (xUexWASB)
いい歳して 何考えてんだよ お前は ただの性処理に過ぎないんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。