ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/31 12:21:55 (QUzBQQxI)
弟のチンボしゃぶりです…小5と小3の時です、しかも僕は既に50歳…いい思い出ですが(^^)
弟と二人素っ裸になってって言うか脱がして小5の僕は押さえられぬ性欲なのか征服欲なのかとにかく蹂躙した…弟はされるがままで僕は開かせた股の間に陣取って確かに小便臭いチンボをくわえ込みしゃぶり吸い舐め続け…玉金も欠の穴も汚いとこを全部全部舐め吸い味わい尽くし…次は足の先から素肌を脇の下を乳首を首を耳を…興奮し切った僕は最後に残した唇を舐め舌を突っ込もうとしたら、弟が笑いながら「汚いとこを舐めた口で吸い付いて来んな」って言われた…一瞬恥しく…変態行為を恥じたが、欲求が勝ったので再びちっちゃい小便臭く無くなったチンボを今度は皮を向き改めてくわえ吸い付いて…鼻で笑われたのを思いながら恥じながら…口の中で少し固くなるチンボに舌を絡ませながら…将来、SMクラブで金を支払い女王様に土下座をし玩ばれて嬉しがり薬の関係か勃起しにくくなった自らのチンボを情なく思い、ふと弟に鼻で笑われたのを思い出したので…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/02 12:06:09    (uCrJ0wsl)
もし他にもエロい話あったら聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。