ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供たち

投稿者:沙耶
削除依頼
2019/06/30 07:11:19 (Nel3z.iS)
36歳子供2人の主婦です。
私が大学生の頃、主人の兄の直斗さんと知り合い、いろんな事を教わりました。その後今の主人に会い、結婚をしました。
結婚するまでは何もなかった直斗さんが、結婚後すぐに家に来て昔の様に犯されました。その後もたまに来ては好きにされ、何も知らない主人には言えず、直斗さんとの不倫がずっと続いています。
今は6歳と4歳の子がいて忙しい日々ですが、2人とも直斗さんの子供です。同じ日には求めない様にしていた私は、直斗さんの子供と知り、あえて日にちをずらして主人には説明して誤魔化してました。もちろん直斗さんにも言ってなく、2人が直斗さんの子だというのは私だけの秘密です。
だから昨日いきなり中出しされ、直斗さんから妊娠させたいと言われた時、すごく言いたかったけど…我慢しました。
主人とは最近はキスもしてません。でも直斗さんはキスをして舌を入れ、唾液まで飲ませます。主人はただセックスするだけでしたが、直斗さんは私をやりたい放題です。最近はいきなり来て中出しして帰る事が増えたので、彼には内緒でピルを飲んでます。
今晩も会う予定なので、いつもの様に下着無しでいて、彼のがいつでも入れられる様に待ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/07/02 10:10:29    (FCQm9bBt)
賛否はいろいろでしょう。
子供達もかなり成長してこの期に揉め事を敢えて持ち出すことも無いでしょう。
貴女がたの都合で子供達が不幸になることは避けるべき。親としても許されません。
女は身体が馴染んでしまうと拒むこともせず、身も心も麻痺して快楽だけに溺れるから



4
投稿者:(無名)
2019/06/30 20:01:21    (nEsUHJ5U)
旦那さんも知っているのですね。
知っていても、そのままの状態で生活しているなんて信じられないですね。
お子さんの父親の事も、知っているのですか?

義兄のセックスがなくても、沙耶さんは耐えられますか?
どちらにしても、義兄とはしっかりけじめつけなきゃ駄目ですね。

3
投稿者:沙耶
2019/06/30 18:31:25    (Nel3z.iS)
もしどちらを取ると言われると旦那を取ると思います。
でも直斗さんは会社休んででも主人のいない時間を狙って、なんとかして家に入ろうとしてきます。入られたら最後、私は毎回犯されて何もできません。
もちろん主人がいる時もさりげなく身体を触り、見えないところで私を虐めます。
私は主人に一度言いました。直斗さんから離れたいと…でも急には無理と言われ何も変わりませんでした
2
投稿者:(無名)
2019/06/30 11:44:05    (nEsUHJ5U)
沙耶さんは、義兄の方が好きなのですか?
旦那さんが可愛そうですね(笑)
でも、自業自得って感じもあるけど
二人の子供まで産んで、ピル飲んで中出しまで許しているのだから
義兄の方が好きなんでしょうね。
お子さんも、義兄の子供なんだから
別れて再婚したら良いのではないですか?
世間からは軽蔑とか有るかもしれませんが
それとも、セックスだけの関係を望んでいるのですか?
もしも、そうであるのなら今すぐ止めて他人のセフレ探した方が良いと思いますよ。
今のままバレないで続く関係は、絶対無理だと思うし、バレた時のリスクが大きすぎませんか?
不倫は、身近で間に合わせるとバレた時に不幸になるからね
バレた時の事も、考えて遊んでください(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。