ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/20 18:58:16 (MEInKY3m)
桜の時期の事。ある有名な観光地に行ってた。
夜桜を見物してたらトイレに行きたくなって入った。
ファスナーを下げてると女の子の声で
「あぁ、もう無理無理無理。限界!」って声がして
そちらへ顔を向けると新〇結衣?って子が入って来た。
よく女子トイレが混んでる時にオバサンが「今だけ男」
とか言って入って来るやつだな。って思って個室に入る
と思ったら、俺の横に並ぶ。俺は頭が???ってなった。
その子は慌ててスカートを捲り上げたかと思うと、竿を
取り出しジョジョジョジョジョ~… って放水開始。
トイレから出て歩いてると、近くを歩いてたんだろうね。
他の通行人が
「今のホンモノ?」 「ガッキーだったよね。」 「可愛かったね。」
なんて口々に話してる。
(いやいや、竿持って放水してましたけど…)って、笑ってしまった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。