ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/01/30 08:19:02 (ZdACmU7N)
お店に来るお客様でいつも立派な甲斐犬を軽トラックの助手席に載せてくる男性がいます。
『おまえ』『おい!』『こらっ』『なぁ!』『てめえ』と犬を呼ぶので 『立派な甲斐犬ですね、名前は何と言うのですか?』と尋ねると…男性は『名前はね……??』 しばらく考えてから甲斐犬に『おまえの名前なんだったっけ?!』… 名前忘れたらしい
『おまえ』『おい!』『こらっ』『なぁ!』『てめえ』で犬には自分の事だと認識したらしくそれで済ましてきているかららしい。
最後まで愛犬の名前を思い出せないご主人様でした。
奥さんを亡くされて寂しさから飼われた犬なので言葉はぞんざいですが 大変可愛がっているようです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。