ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/26 10:42:29 (Z3kPuKBv)
昨日の夜、私は小学4年生の息子と小学3年生の娘と一緒にお風呂に入りました。
私は湯船に入って、息子と娘は洗い場で身体を洗っている時に、娘の喘ぎ声が聞こえてきたので、すぐに洗い場を見てみたら、息子と娘はお互いの両方の乳首を同時にボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていました。
娘は息子に両方の乳首を洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、娘は小学3年生で両方の乳首が性感帯になっていましたが、逆に息子は娘に両方の乳首を洗われている時、あまり喘ぎ声が出でおらず、気持ち良さそうに感じていなかったので、娘は息子の両方の乳首を洗うのを止めて、息子のおちんちんを洗い始めました。
息子は娘におちんちんを洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、息子も小学4年生の時点でおちんちんが性感帯になっていました。
娘みたいな小学3年生の女の子でも、両方の乳首が性感帯になっているのは当然の事ですか?
息子みたいな小学4年生の男の子でも、おちんちんが性感帯になっているのは当然の事ですか?

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。