ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/29 07:30:20 (zZLwfP6n)
いつも母子で体を重ねています。
息子には彼女が出来たら
結婚してもらって
幸せになってもらいたいけど、
『今はお母さんとセックスしていたい』
って言われます。
私は息子の赤ちゃん妊娠するのが心配で
避妊具使わないセックスの後で、
いつもアフターピルを服用して
避妊しています。
息子の赤ちゃん妊娠したことがあるんです。
私はいつもセックスレスの主人の目を盗んで、朝早くから息子とセックスしています。
主人が出勤中は、夫婦のベッドが愛の巣になります。
主人の車が出て行くまで、主人にばれないように、息子とキスしながら、息子のオチンチンをこすって、私たちは我慢するんです。
夜は主人が寝たのを確認すると、2人でお風呂に入るんです。
お風呂から出ると、私たちは裸のまま、廊下を立ちバックでつながって、息子のベッドまで歩いていくんです。
最近の私は、アナルプラグを挿入して生活しているおかげで、アナルで息子のオチンチンを受け入れるようになりました。
こんな私たちですが、普通だった頃の親子に戻れるでしょうか?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/29 07:46:43    (8oryHRFU)
一度人間を食べた熊は神様からの罰で人間しか食べられなくなるといいます。人間も同じで、一度でも禁断の味を知ってしまえばもう後戻りできません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。