ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ED

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/06/06 23:23:45 (RxONlGTJ)
通院したら治る可能性あるんでしょうか
人によるとは思いますが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/07 17:43:18    (jgMNFMEE)
人によるというか、原因によるんじゃないかな。
メンタル系なら問題が解決すれば治る可能性は高いけど、肥満や糖尿病とかだとそもそも治すことが大変だしね。
4
投稿者:(無名)
2024/06/07 06:44:40    (T698IrRK)
あくまでも私の友人のケースですが…

彼の場合は仕事上のストレスが
大きな要因だったようで、
服薬治療では改善が見られなかったのに
転職を機に回復したそうです。

医師曰く昼夜の交替勤務者や
いわゆる中間管理職の立場にある人は
自覚が無くても身体の負担が大きく、
突然EDや不眠等の症状が現れることも
よくあるらしいです。

仕事以外にも家族間の問題等、
簡単には解決出来ない悩みを抱える方にも
同じ事が言えると聞きました。

思い当たる節がお有りでしたら、
原因となる元を改善する事が
回復への一番の近道だと思います。
3
投稿者:(無名)
2024/06/07 01:56:58    (NbQ9yO6A)
精神的なものか加齢的なものかは分かりませんが信頼性でいくと受診してED薬を処方してもらうのが1番ですが海外通販でジェネリックのED薬なら安く気軽に試す事が出来ます。
その前に運動、食事、睡眠も気をつけてみませんか?
後は風俗でお気にを作って勃たなくても触れ合ってリラックスするとか
どうしても男性はメンタル的にプレッシャーになったりするので勃たせる前提ではなく定期的にそういうシチュエーションに慣れるのも改善する要素になるかもです
精神も肉体も健康に近づけるのが良いかと思います
2
投稿者:(無名)
2024/06/06 23:47:13    (iuUAz8FI)
主がわかってる通り、人による、というか、症状による。
たとえば
加齢や精神的なもの、は、そんなに簡単に原因が改善しないからね。
また、慢性的な病気が原因の人もいるしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。