ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 15:04:13 (WWOEgK/d)
少し前に投稿がありましたが不倫は昔ほど許されなくなってきました(あくまで私の見解です)
でも無くなりはしませんよね?

多分私の元の職業のバスガイドは皆さんのイメージでは不倫多いと思われるのではないでしょうか?

体験、噂やイメージも含めて皆様の不倫多いと思う職種をお聞きしたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/05/24 15:52:17    (RlE4HM7E)
13の方
仰る通りなんやけど、このスレはあくまで不倫の多い職種の話です。

不倫の良し悪しはほっといたら?
13
投稿者:(無名)
2023/05/24 12:06:12    (HmNEMOox)
総じていつでも辞められて、再就職に苦労しない医療、福祉、ガテン、ITなんかには多いですよね。

不倫なんて当事者が揉めればいいことで、周りがとやかく言う必要なんて無いと思うんですけどねー
いい歳した大人が同意の上ですることなんて「結婚」とか云う契約関係に影響与えなけりゃ、構わんだろうに。

12
投稿者:ジム
2023/05/24 11:52:10    (cgBxYWpx)
昔病院で事務をしておりました。
景気も良くナースはドクターに乗りまくりでした。屋上や倉庫でのフェラなど目撃しました。
ナースの中に何名か有名なヤリマンもいて羨ましい気持ちで見てました
11
投稿者:(無名)
2023/05/23 07:18:52    (FP2ioNzD)
私の経験的には(不倫関係無く彼氏持ちやフリー含む)

1看護師が断トツ。
6人くらいと経験有ります。看護師と付き合うと必ず聞きたくなる質問を(患者と経験あるか?)しますが、NOでした。が、ドクターや退院後の患者と街でバッタリからは有るとの事でした。大部屋ではないが、個室に入院した友人となら有るそうです。

2保育士
性に奔放な娘が多かった。子供のように甘えてくる。性処理をする事が好き。ハードMになりがち。寝取った事もあるが、浮気されてました。

3イベントコンパニオン
エロ視線やカメラに囲まれさぞかし濡れてるだろうと想像しますよね?
「仕事だよ!キモい奴等に笑顔でチチや股間をさらけ出して正直吐きそうになる」と言いつつ、品定め。金をチラつかせると簡単にヤらせる。顔と身体を武器として金を稼ぐだけに、日頃からエロい姿を見せるのが上手いし、セックスの際の顔や身体の魅せ方はエグい。ぶっちゃけカメラに囲まれると濡れるらしく、持ち場を離れる娘は大体トイレでオリモノシートを交換してる(あるあるなんだって)んだと。

あくまでも私個人の見解です。


10
投稿者:(無名)
2023/05/22 14:11:29    (3DMEwR1C)
頭の中がお花畑やw
9
投稿者:元団地妻
2023/05/21 20:41:40    (dlmgtR2/)
昭和の頃の話です。
団地妻は団地の集会、自治会、PTAで同じ団地の旦那様方とうま~くしてました。
不倫と言うかセックスを楽しむと言う感じでした。

ムラ社会的な暗黙のルールみたいなので揉めなかったです。
8
投稿者:やりちん
2023/05/21 13:32:04    (UQUeM50G)
趣味のサークルとか
夫婦で来てて仲良くなり、その奥様を頂いた事が3人と人妻一人いただきました
その4人の人妻さんは顔見知りです
一緒のフロアにその中の3人が重なったこともありますし、他にも関係を持った独身女性がいたこともあります
その独身女性もやはり顔見知りです
男が目を惹く容姿の人はモノにしてます
話をきくと仮面夫婦でレスばかりでした


7
投稿者:無名
2023/05/21 11:55:17    (X/lHj10K)
病院は患者さんと女医さんあるいはナースさんとの不倫も
あるそうですよ。
6
投稿者:(無名)
2023/05/20 23:52:02    (1ThhcXTc)
病院は乱れてます。
ドクターとナースが通うジムはインストラクター男女共美味しいです。
豪華な贈り物や食事付きのドクターと付き合うヨガインストラクター
有り余る精力を全て受け入れるナース。

こんなジムの井戸端会議だけで興奮します
5
投稿者:無名
2023/05/20 21:32:42    (NuqBmxOp)
フィットネスクラブのインストラクターとか女医さんも
不倫が多いそうですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。