ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 06:17:53 (H.6Eo4ER)
私は36歳の女性です。
6歳の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
息子と娘が通っている保育園の相撲大会ですが、男の子も女の子も上半身裸のおっぱい丸出しで相撲大会に参加させているし、男の子と女の子の対戦(取り組み)もありましたが、まだ保育園児なので、特に問題はありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/20 07:08:38    (bXX6gjzV)
今は男の子はシャツを着ても着なくても良い
女の子はシャツ着用ってのが、各地のわんぱく相撲のルールとなってます。
幼稚園の独自の相撲大会なんですかね?
2
投稿者:(無名)
2023/05/20 06:58:29    (WconYwhL)
絶対ダメです。あり得ない。私ならそんな大会に子供を参加させません。人前で裸にさせるのは虐待です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。