ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/17 12:35:56 (OXzVgQIO)
アラフィフシングルです。
今までいくつかの職種を体験しました。子供もおりますし条件の良い仕事と思い転職をしました。
その中で不倫が多いと感じた職種がありましたので私なりに理由を考えてみました。

福祉施設と学校
どちらも仕事に人間性が丸出しになりますからお互い寂しいとか分かりやすく年齢差のあるカップルが目立ちました。
それとマニアな方がいました。
私は教師の方と不倫しましたが学校指定品を着るとかアナルセックスとか。

IT関連
私ごときは中枢にはいけないのでオペレーターとか入力のみの仕事でしたが、皆さん男女共に食事会などあり男性はレストランなどよくご存知で楽しめますし肉体関係も不倫であればサッパリしてます。ただ独身男性はネチっこいししつこいと思います。
私は食事のあと2人の上役と肉体関係になりましたが普通にセックスして2ヶ月に一度くらいのお誘いで他の女性もいたようです。

スポーツジム
インストラクターしてましたが兎に角お客様からの誘いが多くお土産ゆら贈り物も多くなり、だいたいそのあたりから食事に誘われて不倫が始まります。
色々な男性がいて犯して欲しいとかM系も多い気がしました。
私の相手もおしっこ飲みたいとか・・なかなかでした。

他の方の意見、特にエロい方のコメントお待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/18 14:07:14    (w.QdI2Ox)
教師の中で女性体育教師は特に不倫多いと感じます。美人ではないけれどとにかくセックスに積極的な方を多いです。
私も教育関係ですが40代の女性体育教師と不倫経験ありです。
3
投稿者:無名
2023/05/18 13:48:52    (igl2EphO)
スポーツジムのインストラクターとお客さんの不倫は多いそうです
よ。
綿足の妻もインストラクターにナンパされたと言ってましたがその
逆も多いそうですね。
私の妻もフィットネスジムに週3回通ってますが同じインストラクタ
ーから何度かナンパされたと言ってます。
2
投稿者:マネージャー
2023/05/17 15:21:41    (kRcNd4Ng)
福祉施設職員です。
やはり利用者から人気の優しいスタッフはスタッフ間でも人気で不倫の噂はあります。
私の場合はジャージ越しのお尻に興奮して好みのお尻の方、今はパートさんと不倫してます。
ジャージからのパン線やはみ出し具合に興奮しております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。