ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/17 00:40:36 (CetaN3ru)
男の人に手マンで吹かされた時にめちゃくちゃ興奮したので常に吹ける様にオナニーで練習してるんですが何故かおしっこしか出せない。

複数人の男性と経験はあるけど漏らされたのは3回で無味無臭の潮とちゃんと言えるのは初めて吹かされた1回のみです。しかもとぶ感じじゃなくジョパァと大量に出て恥ずかしかったけど気持ちよくてまた体験したいと思って自己開発してます。


オナニーでするときはリラックスするためにクリイキを2、3回してからおまんこクチュクチュします。
勿論漏らしても大丈夫なようにオナ前に下に敷いて、水分補給をし、トイレでおしっこもしてます。

でも手マンでビショビショと漏れるのはおしっこでショックです……。尿意もおしっこと似てるけど違うのになぜか………

どうすれば潮吹きできるようになりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/17 05:44:20    (7pnZfDPl)
まぁ同じところから出てくるものだからなー(^_^;)

自分ですると吹けないって普通のことですよー
吹かせ上手は相手から信頼得るのも上手(少なくともセックス面では)「ほら吹いちゃいな」とか「吹け」とかの言葉一つにも「吹いてくれた方が自分は嬉しい」ってニュアンスを込められる人です。

テクニカルな問題で吹けていないなら、ツールの見直ししてみても良いのかも?指で駄目ならバイブとか、バイブでも駄目なら、バイブの形を変えてみるとか。吹くか吹かないかなんて、案外ちょっとの差なんで、自分では出せない角度で擦られているとかあるかも知れませんしねー

私の潮吹きセフレさんは、たまにオナニー動画を送ってきてくれたりするのですが、セルフ潮吹きする時は、パイルドライバー並みのまんぐり返しで、カメラ角度だとほぼ自分の股に頭突っ込んでいます。どうもその角度じゃないと吹けないみたいですね(^_^;)自分の潮を顔に浴びる動画にはいつもドキドキさせて貰ってます(笑)体位の工夫もありかも知れませんねー
4
投稿者:たけ
2023/05/17 04:20:32    (XWkGaeOG)
自分で、指を入れてから上奥あたりを刺激してみて!多少は異なるかも知れませんが槌
3
投稿者:オナ好きJD
2023/05/17 01:05:32    (90ng3gce)
こちらで教えてください。
2
投稿者:(無名)
2023/05/17 00:53:58    (HFTwtBOV)
よければカカオで潮吹きレッスンしますよ。

minmin107107 までどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。