ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 07:15:59 (KdgsAH0T)
ロリコン男子に質問。性対象になる女の子の年代は
何歳から何歳くらいまでですか。ボクは(ロリコンではない(ハズ)ので
「外野」の大雑把な考えですが)9、10歳から15,6歳くらい
までかと思いますが(所謂、「子供以上、大人未満」の年頃ですよね)。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2023/05/21 19:36:31    (aTm26aFC)
『性対象』ならS1,2以上だけど、ロリとしてベストはS2,3くらい。
6
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:48:44    (O9DMYVIy)
S6~C2くらいかな?ストライクゾーンは狭め
これ以下はちょっと無理
これ以上は単に女

5
投稿者:(無名)
2023/05/13 14:04:15    (ClW4HZSk)
ロリコン男子って言うけど、男側の年齢は?
60代のジジイが40代の人妻と不倫しても、ロリコンって言われるだろ?
4
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2023/05/13 10:53:40    (dvlWHD5L)
真正のロリコンは年齢というより、女性化していない肉体なんじゃないでしょうか。胸が膨らんだり、発毛していてはだめなんじゃないんでしょうか。
10代半ばからが好きなのはたんに若い娘好きなだけで、禁忌な背徳感に欲情するんじゃないでしょうか。
3
投稿者:(無名)
2023/05/12 07:43:41    (zq50N1fa)
セックスまでするならS5~C2
悪戯程度でいいならY~S2くらい

2
投稿者:(無名)
2023/05/12 07:34:42    (/QwO19L2)
S5からC3までかなぁ
Kは大人(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。