ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/11 09:56:41 (4jegc95L)
ここからは、実践経験談
20代やりたい盛りだった頃都合のいいせフレが欲しくて一時の恥を捨て実践したら一気に複数のセフレができた♪
それは、今もある月刊車雑誌の文通コーナー、地味でわあるが確実にゲットできるしかも普通現代の出会系アプリならば女が男を選ぶので確率低い、だが文通コーナーに載せてもらうのに最低でも半年位はかかることもあるが掲載されれば次から次へと手紙が届く要するに彼女募集中と身長体重性格乗ってる車というふうに人柄が想像できる募集をかければいいのだ、ここで忘れてはいけない推しのフレーズ→写真みせてくれたら返事絶対しますをつければ写真入りの手紙が届く本命にするかセフレにするか選ぶのは自分だ、今の時代だと来た手紙に連絡先ついてるかもしれないしついてなかったら連絡先アプリつけて全員に彼氏になりたいと告げる←この意味は彼氏彼女の関係には絶対肉体関係がついているということそして年齢や職業や車はデタラメでといい…軽乗ってる男なんてと見下す女も世の中には居るキレイ事ばかりだと損するぜ
デタラメ?偽ったのなら突き通すか誤魔化すかそれはお宅らの力量次第出会う事を優先に考えれば~皆様してるじゃんになるだろう?
注意点は昔と違い携帯端末が便利になってるて事です端末を複数持つとか音が出ない電源を切る等の配慮が必要です。いろんな女がいるから一人集中してるときに連絡きたら大抵感づかれるからね向こうからは彼氏という特別な存在なのだからボロ出さない様に
文通?全ての作業が面倒だ手っ取り早く出会系でいいじゃんという人はそちらで楽しめばいいと想います。ただ向こうに選択肢があっていろんな男に好条件つけられて唾つけられて薄っぺらな繋がりよりは多少面倒だがその手もあるという事ですな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:53:04    (O9DMYVIy)
昔々じゃマールってサークルの募集や文通、フリーマーケットみたいな感じで個人個人がやり取りする雑誌があったなぁ
これとかご近所さんを探せとか入れ食いだった時代があるね
3
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2023/05/13 10:57:05    (KgjR6cPB)
質問は?

2
投稿者:熊さん
2023/05/11 23:10:13    (KCAomHZg)
親切心なんだろうけど
100んて言い切っちゃダメだよ^^;

車で女が釣れたのは昔の話だし、
実際に出会ってからの進展こそが
「モテない君」たちにとっては
最重要課題なんだから(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。