ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/24 19:46:09 (PtHunM9z)
私は女性です。
私は夫とお互いに全裸になってセックスしている時に、夫が私の性感帯のおっぱいやクリトリスを舐めたりして、私を気持ち良くしてくれたお返しに、私も夫の性感帯のフル勃起しているおちんちんをフェラしますが、フェラしている時、時々、夫は気持ち良くなって我慢が出来ずに、射精してしまう事があります。
夫は射精した後、性欲が半減してしまったのか、自分からフル勃起しているおちんちんを私の膣に挿入してくれないので、私から夫のフル勃起しているおちんちんを膣に挿入して出し入れしています。
逆にフェラしている時に、射精する前だと、夫は自分からフル勃起しているおちんちんを私の膣に挿入して出し入れしてくれます。
この違いは、射精してしまうと、男性の性欲は半減してしまうからですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/05/26 09:52:05    (TkPtkZd/)
射精をするといわゆる賢者タイムがやってきます。
とはいえ、必ずしも性欲が消えるわけではありません。
その時の溜まり具合やお相手への欲求次第だと思います。
魅力的な女性が隣にいたら何度でもやりたくなりますし、あまりタイプではない相手だったら一度でもういいやとなることでしょう。
5
2023/05/26 04:43:02    (eCgmZDXs)
年齢にもよりますが、男は射精すれば終わりです
私の場合 30前まではヌカ3が普通でしたが年齢につれて1回が限度(相手によりますが)になって来ています。
ですので、前戲や調教プレイに重き置いて女性が何回かイッてからマン中出しかアナル中出しでフィニッシュ
4
投稿者:無名
2023/05/25 17:49:02    (phxzIlUE)
射精してしまうと男性の性欲は半減してしまう
それはないと思います。
奥さんあるいは彼女を愛していれば中折れしなくて3回戦から4回戦は
行けると思います。
私は毎回4回戦してます。
妻には人間離れした凄い絶倫だね愛されてる気がして嬉しいと言って
くれますが激しいから身体が壊れそうとも言われます。
3
投稿者:(無名)
2023/05/24 22:09:18    (HmNEMOox)
その全裸になってセックスしているときってワードなんなの?こだわり?
なーんか違和感のあるフレーズなんだよね。
2
投稿者:(無名)
2023/05/24 20:07:12    (6/azgFKp)
半減どころか80パーセントくらい無くなると思った方がいいかもしれないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。