ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/09 12:15:45 (R/oacPNv)
福祉関係者で特に施設で利用者様に性的サービスと言うかエッチな事の事例や噂を教えて欲しいです。

私は施設でのアルバイトで不倫してるんですが不倫以外も大人の世界を、特にエロを教えていただきたいです。

良い悪いなど倫理観的なコメントは書かないでください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/05/12 15:20:46    (/ejhAg9Y)
私だけやなかったんやと思い安心した。
9
投稿者:無名
2023/05/11 22:36:51    (XsRfId3Y)
妻も内緒で一緒に入ってる様です。
お爺ちゃんと一緒に入って挙げると若い女性の裸を見ると若返ると言
ってるそうです。
フェラとかSEXしてあげるのって聞いたら濁されました。
もしかしたらしてるのかもしれません
8
投稿者:ヘルパー2号
2023/05/11 22:18:06    (zua1ERYB)
内緒でお風呂入ってます。
断って変なクレームつけられる事もあればお礼をいただく事もあります。

私は何人かと入浴してますが1人だけ勃起されたので手と口でしました。
7
投稿者:無名
2023/05/11 18:11:49    (XsRfId3Y)
訪問介護先のお爺ちゃんに一緒にお風呂に入ろうって誘われると
断れないそうです。
お爺ちゃんの身体を洗ってやると本当に喜んでくれるので嬉しいと
言ってます。
6
2023/05/11 00:10:51    (dXBfg1Oe)
高齢者だと実際に触られます。
それと障がい者施設だと洗い場でマスターベーションされたりしました。

正直、利用者様からの人気と捉えても嫌ですが女として他のスタッフが触られて私が触られないと悔しくなる時があります。
5
投稿者:こう ◆q.kWNF9Hq.   kou524 Mail
2023/05/10 23:10:40    (2pWdABBC)
介護の仕事を始めたばかりの時に、
特養ホームの女性利用者がトイレに入って、しばらくして様子を見にトイレに入ると、

用を足し終わり膣に指を入れながら
「今晩どう?」
と何度か誘われました。

さすがに言葉が出なくて固まって困りました(^_^;)

訪問介護の方の奥さまの話しは初めて聞きました。
介護士さんが一緒にお風呂に入るなんて聞いたこと無いので、ビックリでした。

今年20年目の介護士です。
4
投稿者:男ですが
2023/05/10 22:19:49    (bmnz/LUk)
時々女性でもお風呂の世話をすることがあります
身体を洗ってほしいと頼まれれば胸やお尻にも触れることがあるの
で、つい立ってしてしまうこともあります
溜まってるの?なんて言えわれますが、それ以上手を出すわけにもい
かず、悶々としてトイレで抜くことも

ばれないんだったらやっちゃいたいと思いますけど、さすがに無理か
なと我慢してます
3
投稿者:無名
2023/05/10 21:40:16    (FSkd9w/a)
私の妻は介護施設障害者施設ではなくて老人宅に訪問介護してますが
老人をお風呂に入れてやると一緒に入って欲しいと誘われて一緒にに
入って挙げると凄く喜んでくれると言いますがただ一緒に入って
挙げると老人の肉棒が直ぐに反応して勃起して来るかsら眼のやり場に
困っちゃうと言ってます。
2
投稿者:人妻介護士
2023/05/09 19:24:01    (74sPgg8Q)
お尻サワサワやツンツンされたりのセクハラは日常的にあります。
一部スタッフが仕方ないからとかふざけけて触らせていたりと色々です。

不倫は年齢差があるカップルが多いイメージです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。