ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/08 10:06:09 (9D573Jfy)
私は22歳大学生です。
男女共にアナルセックスは何歳からキッカケは何でしたか?相手は恋人、旦那、愛人?

私は去年に実習先の方に「みんなしてる、妊娠の心配がないから」と不倫でしたがアナルセックスをしました。
友達は元バレー部で一応経験ありだそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/08 16:56:08    (P.vWfi0y)
2番!意味わからんよね槌大丈夫かなぁー
私は、ネットで知り合った若い男の子で
一緒にお風呂に入り、おしりの穴に生で入れちゃいました。気持ちよかったです。
2
投稿者:(無名)
2023/05/08 14:54:48    (ad1roO0B)
「みんな持ってるから私もSwitch欲しいー」みたいですねー(笑)お母さんに「みんなって誰と誰?」って言われませんでした?(笑)

やりたければ止めませんけど、そう云うことって「みんながやってるからするものではない」ですよねー?変な流され方しない様にお気を付けて(^_^;)

私の初アナルはSMリバーシブルのお姉さんでしたね。危ないことがどう危ないのか、文字通り身をもって教えられましたので、やっていいことと悪いことの判断はきちんと出来るようになりました。入れる前に、指2本を入れられてましたね(^_^;)

歳を取ると段々と汚いものが減ってきて、出来ることが増えますが「みんな」はやってないと思いますよ?(^_^;)
50代になってみて、10人に3人くらいじゃないですかね?

セックスをオープンにできるって悪いことではありませんが、元より「秘事」と呼ばれるようなこと。誰かとの当たり前が他所でも当たり前ってことでは有りませんし、あくまで個別対応と言うことで(^_^;)

「みんながやってるから」主さんもしないといけないことでも無いですから、あんまりチョロくノセられません様にねー


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。