ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/07 09:10:14 (hGRuIaWt)
10年くらい調教してきた人妻がいます。
ホテルで大をした後、拭かずにでると正座をして待ち、えずきながらでも綺麗に舐めて掃除するような女になりましたが、普段は冷めた態度をとってきたり、LINEなどの返信も冷めてるし女から忙しい時間がないからとこの日会いたいとか言うてくることはありません。
こちらが無理に日にちを指定してやっと会える感じです。
これって愛されてるんですか?

ただの女からしたら毎日の生活の息抜き程度?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/05/09 05:45:38    (TN25ekLq)
拭いてないアナルを舐めるぐらいだから、少なからず愛されてるのではないですか?
一般的にいう愛ではないかもしれませんけど。
あなたがやりたい調教に応じてくれる女性って最高じゃないですか!愛される必要は無いと思いますけど、プレイをする上で愛情があった方が興奮するのだと思いますが、今応じてくれているプレイから考えると愛を求めて関係が悪くなり、調教出来る女性を失うのはあまりにも勿体ないです。
そこは割ってやりたい調教をするのがあなたのためです。もし彼女との関係が終わったら、次ってなかなか見つからない気がします。特に拭いてないアナルを舐めるような女性はなかなかいません。それを経験してるあなたは、他の女性では物足りないと思います。
連絡もを自分からはしてこない女性の方が絶対いいですよ。僕の経験からですけどね。
6
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/05/08 07:03:11    (iMtP5knv)
調教女に愛か、、、
まあ、無いでしょうね。
快楽をくれる人ぐらいじゃあないかな。
あくまでも、大事なのは自分と家族であなたは遊び相手、そんな感じじゃないかな。
5
投稿者:(無名)
2023/05/08 01:38:27    (8areDQ89)
悟っておやりなさい。 
10年 ありがとうございます。 
と言う気持ちを込めて 

もう 君のプレイに 
斬新さや好奇心を刺激する事がないのでしょう。

4
投稿者:(無名)
2023/05/07 11:10:21    (14kIUqSi)
愛されているのとは、ちょっと違う気がしますね。
3
投稿者:(無名)
2023/05/07 10:23:22    (DE3abkkF)
直接聞いてみては?
2
投稿者:(無名)
2023/05/07 09:56:40    (VXAzUzbZ)
基本的に何も考えずに指示されるのが好きなのかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。