ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/04 18:54:09 (uNKH/dZY)
24歳♀です。

不感症とまでは行きませんが感じるのがあまり上手ではありません。外イキは乳首と一緒にでないとなかなかいけず、乳首とでも長い時間かけてもいけないときがあります。
中イきは自分で開発を頑張った時期もありましたが一向にいける気配がなく諦めてしまいオナニーの頻度も少ないです。

いざ男性とセックスするとなった時濡れなかったりすることも多々あります…濡れてないどうしようと考えると余計に濡れにくくなってる気もします。

このような女性はつまらないでしょうか?マグロというわけでもないし気持ちいいのは気持ちいいです… どう頑張っても可愛くて感度良好な女性に勝てる気がしません。実際このような女性にどのような感想を持つか気になります。正直な感想を教えて貰えたらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2023/05/05 14:57:17    (VETmBgvj)
セックスでイケない女性多いですよ。オナでも中イキ出来ない女性かなりいます。あまり気にしないようにしてリラックスしてのぞんで下さい
5
投稿者:カルビ   karubiii
2023/05/05 13:52:51    (MebTITzJ)
好き合ってる同士でのセックスであるなら別に濡れなくても、挿入できなくてもいいのではないでしょうか。
抱き合って触れ合うことが気持ちいいのであればそれでいいと思いますし、彼氏が気にしてるようなら率直に彼氏に濡れにくいんだけど気持ちいいよと伝えれば良いかと。
思うに投稿主さんは濡れなかったらどうしようとか、イケなかったらどうしようなどと少し気にし過ぎてしまい、それがより悪い方向に働いている気がします。
男だってそんなに悩んだら勃たなくなったり、中折れしたりしますよ。
イケてもイケなくても、濡れても濡れなくても2人で抱き合っていられればいいんだ、くらいに構えていればいいんだと思います。
どうしてもヌルヌルに濡れて、激しく出し入れするような挿入を望むのなら、「わたし濡れにくいからこれ使ってみない?」とか言ってローションを導入してみるのも手だと思います。
気にし過ぎないこと、気になるなら彼氏と腹を割って話し合うことが大切なのではないでしょうか。
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/05/05 00:35:05    (hITzRjgP)
濡れないと焦ってはよけいに濡れなくなるかも。
気持ちいいところを念入りにしてもらいつつ、時間かけていくのがい
いのかも。

心から安心してないと感じにくいってのもあるかもですが
誰かに邪魔されるとか、そういう環境でオナニーしてても気持ちよく
なれないかなと

3
投稿者:(無名)
2023/05/04 19:50:43    (uNKH/dZY)
>>2さん
ご回答ありがとうございます。
今定期的にあってるパートナーには感じやすい触り方や中イキできない旨話し合ってあります。彼も対応してくれてますし会ってくれてるということは少なくとも気持ちよくはなってくれてるのかなと思っています。
ただやはり中イきしたり何回もイけたり濡れやすい子としてる方が気持ちいいし楽しいだろうなというコンプレックスがどうも拭えません…体質なので考えても仕方の無いことですが…。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/05/04 19:27:41    (qjO21.qa)
男性も女性も色々ですから、そういう雰囲気になりそうになった
ら正直にお話をされてみてはどうですか?
無名さんが考えられてるほど、男性って気にしないと思います
よ。

どうやれば無名さんがイケかを考えてくれると思いますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。