ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/22 23:53:44 (EIw1IZgz)
よく色々な所で書き込み見るんですけど、エンは、林間できるんですか?初めから複数人数で部屋取るんですか?それとも行き来が自由なんですか?それとも、できる部屋とかが限られてあるんですか?どなたか教えて下さい。宜しくお願いします、55歳妻初他人棒鶯谷でアルコールを、飲んで酔ってエンでチャレンジしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ男爵
2023/05/23 00:32:22    (YGRBDMoo)
2番へ
サイトに非表示の機能があるんだから自由でしょ?
3
投稿者:熟女好き
2023/05/23 00:28:58    (YGRBDMoo)
基本的に館は認めてないです。
こそっと部屋を移動する形です。
ご希望のプレイが林間とあるので、
他の方・カップル・単独などはこっそり部屋移動して楽しむ感じが基本になると思います。
ホテルの人間に見つかると怒られたり、出禁になることもあるみたいです。
2
投稿者:hyde   mrhyde
2023/05/22 23:59:45    (l8952QoV)
質問があるならちゃんとID出した方が良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。