ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/25 12:29:36 (29s0oL5i)
アラフィフ元バスガイドです。
不倫に関する投稿興味深く読ませていただきました。
予想ではバスガイドが上位にと思いましたがほとんど出てこない?
昭和バスガイドと平成バスガイドの違いでしょうか?バス業界も変化してますからね。

そこで改めてです。バスガイドのイメージを是非お聞かせください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2023/05/26 22:44:24    (eU9Mlt7C)
よく行くスナックのママさんとは閉店するのを待って不倫セックスは
してます。
5
2023/05/26 04:31:03    (eCgmZDXs)
私はエロい存在ですね。
素人ではエロくスケベな女性の職業ベスト3は
①教師
②保母
③バスガイド

高校の修学旅行の自由時間にフェラされた経験有り、日帰りのバスツアーで女性ガイドさんがついた時何回かトイレでヤった経験(若かりし頃)あるのでベスト3に入ってます。

水商売や風俗の女性は身持ち堅いですね。
人妻は専業の方が空け多く出会って即ヤれます。

4
投稿者:(無名)
2023/05/26 00:42:49    (23aahqaO)
私は50代元バスガイドです。
20代の頃はお客様から声を掛けてもらいモテてると勘違いしてました。他の職種より出逢いははるかに多いし様々なタイプを経験しました。
個人的には当時は看護婦がヤリマンと思ってました笑笑

運転手さんとは泊まりの時はだいたいしてました。勿論一緒に行くメンバーにもよります。
お小遣い貰って車庫での車内清掃でフェラしたり、2名くらいの運転手さんさパンスト売って欲しいとかありました。

宿坊のお坊さんから超変態セックスしこまれてた先輩もいました。

ヤリマンのイメージになっても仕方ないです。
当時はそんな自覚は全く無かったけど。
3
投稿者:(無名)
2023/05/25 20:17:06    (H.TdEB92)
修学旅行でのガイドさんと付き合った事があります
2
投稿者:キタキツネ
2023/05/25 13:14:12    (phxzIlUE)
バスガイドさんとドライバーのさんの不倫は時々聞きますね。
後はお客さんとの不倫も時々聞きます。
正直言うと私も3年程前にツアーで6泊7日でバス旅行した時1週間同

バスでガイドさんンも同じだったので旅行最終日にガイドさんに電
話番語を書いたメモ用紙を渡してもし良かったら電話下さいと言っ

振られて元々と言う気持ちで渡したら3日後に電話をいただいで
彼女指定の場所で待ち合わせてお昼ご飯を一緒に食べた後ホテルに
誘ったら気軽に私で良かったらと言ってくれたのでホテルで不倫
セックスをしてしまいました。
今でも友達でお付き合いさせて貰ってホテルでセックスしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。