ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/25 10:29:23 (nICNttGg)
心臓疾患になりおそらく薬の副作用でペニスがEDに。
バイアグラ、レビトラ、シアリス等の服用は心臓疾患ある者は使用出来ないので、安全で心臓に負担が掛からない勃起薬を知っている方がいらっしゃるなら是非教えて下さい。お願い致します。

カカオ  jslo0912
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/05/27 21:46:54    (FpRKzyd2)
狭心症、不整脈の薬の服薬をしているのでしたら、基本的にED薬はダメですね。

60代半ばの先輩は、30年下の奥様がいらっしゃって、以前はマムシの粉末、狭心症発作を数回やって以降は生薬の漢方を飲まれていますが・・・極めて元気みたいですよ?

マムシの粉末は特にスゴいらしいですが、月辺りの金額がなかなかのものらしいです(^_^;)

5
投稿者:還暦爺
2023/05/26 09:53:58    (qjo3hXu/)
3さんへ。アドバイスありがとうございます。
17年まえ心筋梗塞になり、4年前うっ血性心不全発症、つい2ヶ月前には冠動脈バイパス手術しました。でうっ血性心不全発症のあと勃起しないので泌尿器科にも受診しましたが薬の副作用の影響かもということで諦めるしかないと主治医から言われ、ならばバイアグラを処方して下さいとお願いしたら…貴方には処方出来ませんと拒否されました。
ちゃんと受診はしてるんですよね~。
だけどやっぱり諦められないのでここでアドバイス頂けたらと投稿した次第です。
ですから人のせいにはしてないの!
4
投稿者:(無名)
2023/05/26 09:43:20    (TkPtkZd/)
心臓に負担が掛からない勃起薬、、、これは矛盾していると思います。
勃起薬は、薬で興奮状態にさせて勃起を促す薬なので当然ながら心臓に負担が掛かります。
貴方が言っていることは、心臓に負担を掛けずに走りたいと言ってるようなものです。
仮に勃起したとしても、セックスすれば心臓に負担が掛かりますのでやはり矛盾しています。
心臓疾患の内容はわかりませんが、どうしてもというなら医師に相談されるべきかと思います。
3
投稿者:(無名)
2023/05/26 05:31:16    (i/MfNb/p)
心筋梗塞やって、心臓半分壊死してるけど
元気だぞ槌あんた!なんでも人のせいにするタイプの人かな槌泌尿器科いきなよ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/25 16:38:37    (uH2M.Usl)
つぎは~泌尿器科~泌尿器科!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。