ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 11:06:32 (EfjPeftO)
年上のセフレにマングリ返しで上からつき下ろす様なセックスをしてと言われるのですが、上手く挿入出来なくて直ぐに抜けてしまうし、3分位で疲れてしまいます。
コツがあったら教えて欲しいです。
僕は身長186有り、腰の高さが合わないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/29 13:53:40    (i7ehd4Aa)
彼女さんなかなかに経験豊富ですね。ヤラれ慣れちゃうとハマる体位ですものねー(笑)
私も好きな体位なので、良くやりますが「アレして欲しい」と、おねだりされること結構あります。

お腹が圧迫されて息が苦しくて気持ちが良くなってしまう人、繋がっているところが見えて興奮する人、上からのしかかられる体重が気持ちいい人、自分の潮を浴びて狂う人・・・いずれもMっぽい嗜好の持ち主が多い気がしますねー(笑)

やり方なんですけど、ベッドのヘッドボードギリギリに枕を置いて、枕の側面に女性の頭をしっかり押し付けることが第一歩ですね。上にズレるスペースがあるとすぐに体位が崩れます。まんぐり返しにしたら、背中に余った枕や、折りたたんだ布団を詰めてあげると更に安定しますよ?

まんぐり返しでの突き下ろしは、女性もキツいですが、男性も体力的に結構キツイですよね(^_^;)
普段からワイドスクワットで鍛えておくと良いと思います。
彼女の膝が上手くこちらの腿に掛かって安定しているなら、ヘッドボードの上の壁に手を付くとピストンのストロークも長く取れて、彼女さんも更に狂ってくれると思います。

それでもうまく行かないとしたら・・・ベッドが柔らかすぎるのでは?マットレスがクタクタなホテルで私も尻もちついたことあります(^_^;)
床に布団を敷いて、やはり壁際に枕を置くなどすれば、最大限の安定感が得られるかも知れませんね。

なんにしても、変則的な体位は男女ともある程度鍛えていないと長くは保たないと思います。根本的に解決するには、筋トレとストレッチを続けるのが一番かもですねー


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。