ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/28 22:40:01 (oxhldiOM)
アラフィフのおばちゃんです
40過ぎの頃からバツあり独身ですが、彼氏がいた期間の方が短くて、それ以外はいろんな男の子と遊んでます。
最近はアプリのお陰で、大学生とか新社会人ぐらいの若い男の子と遊ぶ機会も増えました。
というか、最近は7:3くらいで、若い男性の方が多いです。
私よりもお母さんの方が若いって男性もたくさんです。
それで、気になったけど、若い男性の方が、ホテルに入った時、お風呂、エッチの前、エッチの後のまったりした時間。
そして、勿論エッチの最中も何度もキスしてくれる人が多い気がします。
もちろん、舌を絡める激しいキスも。
逆に、おじさんは私の方が求めないとキスしない人が多いです。
おじさんの方が若い子よりシャイなのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/05/28 23:51:46    (rpOQ4E7V)
多分、若い人はがむしゃらなんですよ。

おじさんはコロナが怖いから、
キスを控えてるんだと思う。
4
投稿者:(無名)
2023/05/28 23:40:52    (5.y3EBa1)
50半ばですが、キス大好きです。
セックスのあいだ、できるときはほとんどキスしてます。もちろんベロチューを。
キスが合うと燃えますよね。
3
投稿者:熊さん
2023/05/28 23:22:17    (knK6ICqN)
オジサンは口臭が気になるから
嫌われないように控えてるんだよ^^;

ツレの話聞いてても
嫁さんにキスだけ拒否られてるって話、
一人や二人じゃないもん(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/05/28 23:14:08    (AuVv1009)
こんばんは
個人的見解ですが、SNSの普及により
女性はキスを求めていると言う認知度が
上がっているからではと思います

年配、特に昭和世代の媒体ではそんな発信
してるのはなかったからでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。