ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/28 15:27:37 (pnhlPc1o)
イメージにエロはありますか?
エピソードなども含めて
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美来
2023/05/31 22:02:36    (TWRcRveE)
皆さんコメントありがとうございました。

11の方のまとめは恐ろしいほど近い女性が周りにいます。インストラクターだけではないですが!
私に当てはまるのもありました。

ヨガを含め男性に見てもらう事は重要な要素ですしセックスも非常に大切な行為です。
本音として快楽です。私の場合は。

皆さん改めてありがとうございました。
11
投稿者:(無名)
2023/05/29 23:42:45    (QL8dXwFt)
9と10の方の話がとてもリアルに感じました。
アーユルヴェーダを含めのめり込んでる女性は既婚で40代くらいの方が本気度高いイメージあります。
50代、60代になると少しお肉もついていて、と言うか落ちにくいので。しかし実年齢より若く見られて自分でも容姿に自信があり男性を受け入れやすい方がいます。特に若い男性と交際する方も割と多いのです。同世代男性はセックスが弱くなりますからね。
シングルマザーの方だと60代の男性を上手く勃起させてスポンサー的に交際する方もいるようです。

10の方の言うように薄着で露出高い服装は女を意識させますから男性こそ活力です。
男性の目線から精液も女性ホルモン分泌には必須ですから。
50代後半からは特に同世代女性との格差が如実に出ます。食べ物や生活習慣とヨガは一体ですから、その成果が明らかになるのです。

私は長年自分の道場をヨガ教室に貸してました。
私自身も体験しておりました。ここ10年は日中は何組かのヨガ教室に貸してまして色々とお話を聞いた結果です。
10
投稿者:(無名)
2023/05/29 16:04:38    (xi5/B3zx)
あんな格好を見られて色々なポーズを見せる。

エロくないわけないでしょ?
身体を見せつけ男性の視線こそが私を美しくしてます。
女の健康に男性は必需品です。
肌艶は精液できまります。

私はインストラクターです。
生徒様からのお土産の数は1番の評価基準です
9
投稿者:(無名)
2023/05/29 16:02:50    (i7ehd4Aa)
インストラクターではありませんが、かなりヨガやり込んだ女性とお付き合いしていたことあります。

こちらは身体の柔らかさを期待しましたが、それは思った程でも無かったですね。完全開脚までは出来ませんでしたし、物理的にも痩せていて柔らかくは無し。バックですると尾骨がゴツゴツ当たって痛いと言われることも有りました。

性欲は強めでしたので、その辺の相性は致命的では無かったのですが、アーユルヴェーダの人でもありましたので、食べる量とか時間、朝夕はサットヴァ中心で食事を一緒にする楽しみが少ないですし、アルコール、コーヒーやタバコなどの刺激物にはかなり煩くて、半年くらいしか続きませんでした。

付き合っていたのは既に10年以上前ですが、彼女の私物のヨガマットは未だにウチにあります(^_^;)

彼女の生活や価値観を強く押し付けられなければ、もう少しは続いたかも知れないですが、押し付けて来なくても、外食とか殆ど楽しめませんし長くは付き合えなかったろうなーとは思います。

8
投稿者:(無名)
2023/05/29 13:54:53    (ZP9Vi7kM)
食事にも、気をつける、美意識高いストイックな性格で、それを男性にも求めるイメージ
7
投稿者:れい
2023/05/29 12:40:42    (MO5W5.yd)
10年くらい前ですが小池栄子さん似の長身インストラクターさんを見て射精までしてしまいました。
その方はピラティス、エアロビと続けてレッスンがあったのですが食い込み防止の下着をはいてなかったみたいでマンすじがうっすらと出ていてピラティスしながら下半身ばかり見てしまいました。その後エアロビになり余計にマンすじとお尻が気になりフル勃起してしまい最後のストレッチで仰向けに寝た時にインストラクターさんが歩いて見回るのですが
目の前に来て下から見上げた瞬間我慢出来なくなり
「ちょっとトイレ!」と言ってジムのトイレに駆け込みましたが間に合わず精液をチビってしまいました。トイレがら出るとレッスンが終わっていて小池栄子似のインストラクターさんが心配そうに「大丈夫ですか?」と心配してくれましたが、「貴女のせいだよ!」と思いながらも「大丈夫です。ありがとう。」と笑顔で答えました。

6
投稿者:熊さん
2023/05/29 08:44:02    (7ZpLzB/i)
体が柔らかくて美意識高い系の女性。
イメージ的にはそんな感じでしょうか。

アクロバティックな体位で責めて
辱めてあげたくなる女性達です。
5
投稿者:(無名)
2023/05/28 22:47:16    (qfHhPSVl)
私の通うジムのヨガインストラクターさんは50代シングルマザーで交際相手は60代の男性2名と私!
オイルマッサージで何度も絶頂を味合わせてくれます。私はアラフィフ既婚者なんですがインストラクターの美○○さんは多分他にも交際相手がいそうなんですがエネルギッシュな方なんです。

だからイメージはセックスの伝導士です
4
投稿者:無名
2023/05/28 19:02:42    (6CJNWExK)
私の妻もフィットネスジムに1日置きに通ってますがスポーツブラに
ショートパンツスタイルでトレーニングしてますよ
3
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2023/05/28 16:21:52    (BGbJxPMk)
ただただエロい。そんなイメージです。身体のラインが出る格好で汗かいてるし、下着透けないのかな。汗で、胸周りとか、股間周辺が透けないかガン見します。何であんなぴったりした服装なんだろう。とエロい事しか浮かばないのに、ゆっくりとした動きで汗だくになるでしょ、ポーズに集中出来ません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。