ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/26 03:35:14 (wqaRVGZw)
妊娠してから目に見えて胸が大きくなってきて乳輪もぷっくり突出して、乳首がブラに擦れるだけで感じてしまうくらい敏感になっています。
そのせいか夜になるとアソコがヒクヒクして勝手に濡れてきて1人でしてしまうのを止められません。
こういうときどうしたらいいですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/05/28 00:28:25    (vNnQ6SHY)
みゆさん、今日も乳首、敏感すぎて目が覚めちゃってますか?乳首うずいてます?
13
投稿者:(無名)
2023/05/27 08:48:56    (LXUkvN/n)
ネカマにもほどがある
12
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/05/27 07:03:28    (1IXN3wtQ)
おっぱいや乳輪ごと口の中に吸い込んで、舌でくちょぐちょ、唾液たっぷりにして、チュパチュパコロコロ、上顎に押し付けたりしながら、みゆさんの乳首しゃぶりたくなりますね。
旦那さんにおねだりすると、なし崩し的にエッチに突入して、毎日求められてしまいそうですね。
子宮がきゅーって疼きます?痛みがなければ大丈夫かと。ゆるゆるソフトな刺激で逆に焦らされてるみたいですね。みゆさんの乳首、触れるか触れないかみたいになぞったり、軽くキュッで、潰したり、ちんぽしごくみたいにしごいたりしてるの想像してます^^
11
投稿者:みゆ
2023/05/27 05:06:58    (dk0dGChp)
乳首はつねるより口の中で生あたたかくちゅぱちゅぱしてもらうのが実は1番好きなんですが…夫にまだお願い出来てなくて。
今更乳首吸ってって言うの…凄く恥ずかしいですね…昔は服捲って見せながらおねだりできたのに
10
投稿者:みゆ
2023/05/27 05:00:38    (dk0dGChp)
今夜もバンパンに張ってました。
乳首は触らなくてもちくちくして、強くつまんでくりくりしました。

子宮がきゅーってならないようにするのが難しいです。

9
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/05/26 23:13:34    (Sm7W2TFU)
みゆさん、こんばんは。

今夜も乳首うずいてますか?
8
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/05/26 09:58:21    (6yVn3kWh)
みゆさん、頻度が多くて、激しいのが好きで、ゴムが嫌い、は妊娠中はまずいパターンですね^^;ポリネシアンセックスとかソフトセックスみたいなのが理想みたいですよ、ゴムつけて。でも旦那さんとしては、せっかく中出しできるんだから、ナマでしたいかも、ですね。
2ヶ月ですか、お腹はまだ目立たないですね。5回目ですか。オナニーしていくとスッキリするんですか?それなら、したほうが良いと思います。お腹が張ったり、子宮が痛んだり、出血がなければ旦那さんのおちんちん、入れると案外安心して、精神的にはいいかもしれませんよ。今なら、乳首息したりするかも、ですね。
旦那さんがうらやましい。
7
投稿者:みゆ
2023/05/26 07:50:45    (wqaRVGZw)
また寝落ちて乳首が疼いて起きてしまいました…
昨夜だけで5回目くらいです。
今は2ヶ月ですよ。

夢の中で夫に胸を晒して乳首をちゅぱちゅぱしてもらい気を紛らわそうとしていましたが、最終的にパンパン奥を突かれてました…
今は妊娠を理由にエッチしてないので、できると知ったら頻繁にしたがると思います。
頻度と激しくする所とゴム嫌いなのがネックです。

6
投稿者:けい   pale-ale Mail
2023/05/26 06:31:33    (Sm7W2TFU)
おはようございます。ご懐妊おめでとうございます。何ヶ月ですか?
激しいオナニーやセックスでなければ、構わないと思いますよ。おっぱいの張りも痛みとかがない程度でしたら、おっぱいや乳首、乳輪、デカくなるのは妊婦さんなら普通ですし。色素も濃くなるっていいますね。お腹が張ってきたり、子宮がきゅーってなるようなのはまずいと思います。
それより我慢したり、今みたいに不安な感じになってストレスになる方が良くないと思いますよ。妊娠したときのほうが性欲増すって聞きますし。乳首、普段より感じやすくて気持ちいいなんて、ラッキーですよぉ~^^
私は妊婦さんフェチなので、みゆさんを思わず想像して興奮してしまいました~
5
投稿者:かなめ   silvertrain
2023/05/26 06:29:50    (Tn8bxrBP)
素晴らしいですね。
私の妻は全く性欲がなくなりました。
とりあえずはクリトリスと乳首で快感を得てみるのがいいのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。