ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/16 23:15:53 (aSqtRNM4)
彼女の本当の経験人数が知りたくて女友達に探ってもらいました。

結果は6人でした。
ただし、咥えたのは100人は超えてるそうです。

女友達に冗談を言うタイプではありません。
意味がわかりません。
仮に本当だとしたらどういったことが考えられますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こう 
2023/04/23 09:01:49    (OmmDMQtY)
良い子でしょ!!
早々と結婚を意識して間違いない!!
そして妻になっても、自由奔放な性活を送らせてあげましょう!!
8
投稿者:熊さん
2023/04/19 00:43:03    (VBfKtjqk)
彼女さんを悪く言う訳じゃないけど、
ピンサロで働いてたんなら
100本ってのもおおよその数字だね。

出勤した日に何本咥えたかなんて
いちいちカウントしてる訳がないし、
ハッキリしてるのはお金の為なら
知らない男のチンポを咥える彼女だって事。

そんな過去、
知らない方が良かったんじゃないの?^^;
7
投稿者:(無名)
2023/04/18 06:19:05    (3pcnFI2K)
旅行の費用として100本は多過ぎ。
海外長期滞在レベルくらい稼げるぞ。

一気にキナ臭い話しになった

短期で100本って1日何本だよ。その女が学生なら就業時間も制限されるし、毎回コンスタントに客が来るわけでもない。
6
投稿者:投稿者
2023/04/18 03:08:47    (qsvSc8j1)
ストレートに聞きました。

援交ではなくピンサロでした。
主に旅行費用を稼ぐために短期で働いていたそうです。

また聞けたら書きます

5
投稿者:
2023/04/17 20:09:27    (V6DhXoO2)
頼り無い臆測ですけど……
俺も、短期間風俗でアルバイト
そんな背景で100本の気がします
週2で一月、1回に付10本前後
リピーターも居るから、凡そ100人

それ以外のケースは想像できない
申し訳ないですけど……
4
投稿者:(無名)
2023/04/17 10:53:09    (8SwpMh6k)
もっと詳しく知りたいですね
3
投稿者:(無名)
2023/04/17 06:16:58    (q/rpu1AA)
最後までした相手が6人、挿入無が100人。
本番までさせなかった相手が100人、援交やっていたのかな?。
フェラ手コキまでの風俗嬢していたかも?。

元彼が6人で、セックスした相手が100人なのかもしれませんね。
本当のこといていないかもしれませんから、もう少し探りましょう。

2
投稿者:熊さん
2023/04/16 23:34:53    (DNMWuHTD)
そりゃ普通に考えて
本番ナシの援交で小遣い稼ぎしてた事を
その友達は知ってるんだろうね^^;

ってか自分のオンナの過去探って
あなたは何がしたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。