ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/16 17:35:43 (qxNzQBHW)
53歳既婚男です。最近関係持ち始めた人妻(45)がNBNP散歩に興味あり、近いうち実行したいと思っています。
そこで土日の昼間に都内にてお勧めの場所や施設などご教示頂けると幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名) ◆HMDf3FhTJU
2023/04/23 08:01:44    (D6RV6EpR)
>9
良さそうですね、あまり混んでないところ見つけたら提案してみたい。カップル同士で行くのも楽しそうかなと思い付きました。
10
投稿者:(無名) ◆HMDf3FhTJU
2023/04/23 07:59:02    (D6RV6EpR)
>8
エロ事楽しむならやはり平日休みがアドバンテージありますよね。今は自分も彼女もなかなか難しいところです。
9
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/22 18:19:33    (tJ2VYn1A)
暖かくなってきたので、屋外カフェテラスもよいかもです。
妻は屋外カフェテラスで鍛えられましたよ。笑
8
投稿者:(無名)
2023/04/22 00:18:58    (dDQL1V6u)
海岸の大規模公園にある観覧車は平日ならガラガラですから
イクには時間がないでしょうがはめることも可能かと思いますよ
7
投稿者:(無名) ◆HMDf3FhTJU
2023/04/21 23:43:26    (HOtP2xRP)
>5
東京タワーの案はリスクなくご開帳気分を味わえそうですね。既婚同士のためディズニー行く程時間取れないのですが、関連して都内観覧車でのプチ露も良いなと思いました。
6
投稿者:(無名) ◆HMDf3FhTJU
2023/04/21 23:40:08    (HOtP2xRP)
>4
靴を映す低い位置の鏡もありますよね。彼女の求める刺激レベルによりますが、可能なら一瞬そこに足を乗せたりチャレンジしてみたい。
5
投稿者:(無名)
2023/04/19 05:19:12    (uXjTa5Ry)
自分も靴屋さんは推したいですね
未経験なのでお試しとして東京タワーなんてどうでしょう?
展望台に下がガラス張りの所がありますから、そこで大股開きで立ってみるとか
絶対に下から見えはしないですが、下界に自分のあそこを見せつけている気分にはなるかなと
あとはディズニーランドやシーなんかはどうでしょう?
夢の国に浸って楽しんでいる人達を尻目に、自分はNPNBでいるという背徳感
それに意外と物陰が多くチラッと露出なんてことも可能ですよ、薄暗いアトラクションも多いですしね
4
投稿者:(無名)
2023/04/18 10:11:15    (HGpIKvHq)
他人に見せたいのなら靴屋がおすすめです。
A◯Cマートみたいな。
試し履きする女性って結構無防備で、スカートなのに脚開いてたり、前屈みになって胸元丸見えなんてことはザラですから、NPNBでやったら面白いと思いますよ。
3
投稿者:(無名) ◆HMDf3FhTJU
2023/04/17 19:56:16    (YpdTzMPy)
>2
なるほどありがとうございます。
参考にさせていただきます。
2
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/16 17:51:26    (..IyKEFJ)
本屋さん(大型)なら、かがんだりするし、他の男性が気が付いて、
その女性に近づいても気にならないので、良いかもですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。