ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/09 17:44:23 (VfInMW6Z)
中イキの仕方と脚ピンの止め方が知りたいです

現在25歳ですが小学校高学年の時にオナニーするようになって、でも今思うとやり方が特殊でエッチな漫画や画像を見てムラムラしたら脚をモジモジするだけでイクという感じで、イク時は脚ピンしてしまってそれがクセになってしまって、さすがに今は何も触らず脚モジモジするだけでオナニーすることはなくて電マをパンツの上からクリに当ててオナニーするんですけど、その時も脚を閉じたまま脚ピンしないとイケない状況です
何度か脚ピンしないように脚開いたまま電マ当ててオナニーした事あるんですけど、脚開いてても脚ピンしちゃって、イクまでに時間がかかります…

中イキもしてみたいんですけど、脚ピンをやめないとやっぱり中イキできないですよね?

人生で1度も中イキした事ないので、自分で開発しようと何度か試したこともあるけど、結局イケなくて挫けてしまいます…

SEXは週に1度のペースでしてて、前戯も丁寧にしてくれるし相手のおちんちんも大きくてヘトヘトになるまで気持ちくしてくれます
でもイケません

効果的な方法があれば教えてほしいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/04/12 22:44:10    (Jjn6ZC/b)
>>2です。

足ピンで挿入出来る体位も色々あります。寝バック、唐竹割り、立位でのバック・・・
ハイヒールがセクシーなのって足ピン想像させるからってとこあったりしますね(笑)

正座した状態から、膝立ちまでお尻をゆっくり上げ下げすると、太腿がいい感じに締まると思いますよー?オススメです。

まー焦らず、色々鍛えてくださいねー(笑)
5
投稿者:隣人   aki4277
2023/04/12 22:29:40    (IJzaDNCp)
るるさん

玩具でも逝けるのですね。
一度逝って敏感になった体なら感じ易いかもですね。
後は、身を委ねて受け入れてみて下さい。また、玩具ならディルドで自分のペースで開発するのも良いかもしれませんね。

さぁ、快楽への扉を開けて下さい!!
4
投稿者:るる
2023/04/12 22:04:36    (FgEr42CM)
2>コメントありがとうございます!
鍛えるとで中イキしやすいのは初めて知りました
お尻が大きいのでダイエットのつもりでスクワット頑張りたいと思います!
ラブグッズも調べて良さそうなのがあれば購入してみます!
人によって中イキの仕方違うんですね
あぐら以外にも色んな体制で中イキできるか試してみたいと思います!


3>おもちゃ使って脚ピンじゃないといけないです…
SEXでイったことはないです
3
投稿者:隣人   aki4277
2023/04/12 20:41:34    (IJzaDNCp)
答えではないですが

脚ピン逝きでも良いと思いますよ。
股閉じてクリを優しく、じっくりいじってあげると…

脚ピンしますか?
2
投稿者:(無名)
2023/04/10 08:56:47    (IOC4tCvT)
一定数あるお悩みみたいですね。

プレーの中でオナニー見せとかしてもらうとクリ派は脚ピン、中イキは曲げてな印象がありますね。

感覚と言うか俗説みたいなもんなので「絶対にそう」とは言いませんが、太もも、お尻の筋肉の関係でイキやすくなるみたいですので、膝立ちスクワットなんかでお尻と腿に筋肉付けると中イキもしやすくなると思います。

私自身が以前はかなりのトレーニーだったのですが、影響でお付き合いのお相手も筋トレ始めることが多いのですが、スクワット、ランニングを始めてくれると、こちらも気持ちいいし、あちらも「久しぶりに中イキした」と仰るパターン多かったです。

脚ピンと中イキについては、関連があるようで無い気もしますし・・・デンマのクリオナをバイブに切り替えて練習すれば、脚ピンとは関係なくイケるようになるのでは無いかなーと思います。

見た目でエロいラブグッズも良いですけど、女性による女性向けのグッズを作っているような所で、中イキ用のおもちゃ用意してみるとよいのかも知れませんね。

私はセフレ複数で、おもちゃは絶対に流用したくないので、比較的購入頻度高い方なのですが(ラブグッズって壊れやすいですしね(^_^;))ラブコスメさんと言うところのものを多様しています。おもちゃに馴染みの無い女性も抵抗が少ない、身体への負担が少ないものが揃っていると思いますので、1度覗いてみてはいかがでしょう?

中イキって、案外いい年になるまで出来てない人多いですよ?まぁ女性の気遣い、お世辞的なものはあると思いますが、中イキは私が初めてとおっしゃって下さる女性もまぁまぁの数おります。慌てずに、ゆっくり。
丁寧なセックスをしてくださるパートナーさんがいるなら、いずれちゃんと中イキ出来るようになりますよ。

そう言えばな付け加えになりますが「あぐらをかいていないと中イキ出来ない」って女性とお付き合いしていたことありました。彼女は盛り上がってくると、脚をこちらのお尻、腰に巻き付けてきて、大変セクシーでした。

もしかして、あぐらもイキやすい体勢の1つなのかも?1回お試ししてみても良いかも知れませんねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。