ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再多摩で

投稿者:(無名) ◆SaU.uAEqac
削除依頼
2023/04/09 08:28:48 (jehudLzs)
彼女が痴漢などされているところを見たいのでミニスカで電車に乗せようと思っています。仕事がら通勤ラッシュにのれる時間には起きてないのですが、通勤ラッシュ以外でも痴漢などが多い路線や時間はありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:凡フライ
2023/04/09 18:26:40    (E.dDPCmQ)
その手の痴漢プレイは難しいですよ。

NPNB生足ミニスカートで満員電車に乗って二人で向かい合って痴漢待ちしたのですが、

痴漢の指使いに顔が歪みガクガク痙攣するセフレの様を見たかったのですが

私がボディーガードに見えたのか、一切痴漢無し。

1m位離れて再戦すると、目で痴漢されてると合図してきましたが、私からは痴漢さんの手元を見る事が出来ず、何の面白みもなく、ただただセフレが2人に3駅間触られてたと事後報告を受けるだけで全く面白く無かったです。

オマケに粘膜を爪で引っ掻かれてしまったようで、暫く使えなくなり、最悪でした。

私の体験的に
女性が単身で痴漢遊びをする分には電車は楽しいカモですが、パートナーが痴漢されてる様子を見て楽しみたい!との思いでの電車プレイはオススメしません。

単独さんを呼んでの電車痴漢プレイは、エロショップで触らせてるのと何ら変わらず、許可アリなので遠慮なく触って来て駆け引きというかムードが無く、全く面白くありません。痴漢プレイはガチの痴漢だから面白いのだと思いますが、

私的には無しです。
3
投稿者:まめ
2023/04/09 09:04:56    (JDrVrP/8)
やっぱ埼京線?
どちら住みかによるのでは?
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/04/09 08:53:57    (3OZeUBO5)
痴漢してあげますよぉ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。