ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/25 00:55:45 (i7C.08Zj)
気まぐれに飲みに出て、久しぶりのおっちゃんに会い、お店のおんなのこ巻き込んでエロ話してきました。

おっちゃんには「セフレ」がいるそうなのですが「全然エロくなくて、年に2回くらい、1回セックスしてバイバイと別れる」と云う話になり「エロく無いセフレって意味があるのか?」と云う話題になりました。

私はセフレとも遊びに出たい方。複数のお付き合いがあるので、便宜上セフレと言いますが・・・それでもエロく無い女性とのセフレ関係は続かないなーと思うのですが、おんなのこからは「私はそんなにセックス好きじゃないから、おっちゃんのセフレ観もあり」との発言もあり、なんだかセフレとはなんなのかよく分からなくなってしまいました(^_^;)

それほどセックスが好きじゃない、淡白なセフレってありですか?無しですか?

セフレとセックスしなくなったら、それはもう友達は変ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/25 18:12:58    (i7C.08Zj)
>>4 まいとさま

半年に1回しかしないのでは、セフレ30人くらいはいないと不自由しそうじゃありません?(^_^;)

セックスは身体を重ねた回数の分気持ちよくなると思うのですが、半年に1回では、前に何をしたか忘れそうです。

まー仰るように、お互いそれが心地よいなら良いのでしょうが、セックスを楽しめる残り時間も見えてくる年齢。私は後悔は残らないように頑張りたいですねー
4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/04/25 17:26:21    (DzCJ41rh)
人によってムラムラするタイミングが違うから、その人は年2回なんでしょうね。

普通の男は週1ぐらいなのかな。その周期が違っただけと割り切って、年2回女として程よい距離を保ってフレンドであれば良いのでは?
3
投稿者:(無名)
2023/04/25 02:50:14    (i7C.08Zj)
>>2
友達に戻ったつもりでも、既にやっちゃったお相手ですと、色々ハードル低くてついやっちゃいません?
なんか知らんけど、別れてからの方が何故かセックスの回数が増えてしまったりとか(^_^;)

1回じゃ事故みたいなもんですが「飲みに行こう」「いいよ」の流れで、行くたびやっちゃってたらセフレから友達に戻って、更にセフレに戻ったってことになるんですかね(^_^;)

彼女なら別れる、終わるも分かるのですが、セフレは「都合が合わなくなる」とか「なんとなく会わなくなる」って感じなので、何年かぶりに「しちゃう?」ってなることもありますし、どこでセフレ関係が解消されたのかなんて、人生終わってみないとわからなそうです(笑)

2
投稿者:(無名)
2023/04/25 02:28:08    (Qw8KgfLN)
セックスフレンドから、セックスを取ったら、ただの友達では? 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。