ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/23 21:43:22 (KFG8ufOm)
彼氏とセックスしても、セフレや1回限りの人としても満たされないんですがどうしたら満たされますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:T   20100310
2023/04/27 04:38:27    (LqjQvlvl)
複数乱交じゃないっすか?

もしくは、ハプバーでワイワイ。
5
投稿者:(無名)
2023/04/25 02:50:00    (Qw8KgfLN)
ウーマナイザー
4
投稿者:(無名)
2023/04/24 08:55:46    (FohSKLaZ)
望みすぎでは?
セックスって極めて曖昧な欲でもあります。
食べるのも寝るのも、限度があるし、沢山食べれば満腹、沢山眠れば夜眠れないくらいにはなりますが、セックスだけは回数、時間すれば満足できると保証されたものではありません。

仕事やプライベート忙しく過ごして、我慢出来なくなるまでセックス控えてみては?そのほうが満足感高そうじゃありません?(^_^;)
3
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/04/23 22:33:58    (9Q8V0QSQ)
特殊な性癖はある???
男が自分勝手なセックスしかしないのか‥。
メンタル的な問題なのかなぁ~???
2
投稿者:(無名)
2023/04/23 21:51:13    (1SQb/jjI)
それは、イッテないって事でしょうか? 
それともセックスは、気持ちがいいけど
何か満たされないの方 

後者ならセックスでは解決しないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。