ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/22 17:14:01 (OPD6uhop)
エロい事に興味津々でセックスしてみたい気持ちがすごくあり、AVみたりハメ撮りみたりエロ漫画みたりととにかく暇があればエロいものをみてしまいます
もちろん彼氏出来たことないので処女なんですが、処女でもムラムラする日がありエロい動画をみては下半身が疼くのでどうにかオナってイきたいんですが、まずクリトリスを責めるのは分かるんですがどんな動画みて勉強してやってみても私のクリトリスはうんともすんともいいません
エロい動画みて濡れてきたらそれを塗りつけて強めに触ったり指で挟んでみたり色んな方法を試すのですが、ちょっと体がビクッてはなるんですけど全然気持ちよくなりません
これは処女だからなんでしょうか
ムラムラしすぎて正直誰でもいいから激しくめちゃくちゃ気持ちよくしてくれる人いないかなと思う気持ちと怖い気持ちがあさわってとりあえずこのムラムラを解消したいのでどなたかオナニーの仕方を教えてくれないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/04/24 10:47:45    (FohSKLaZ)
なかなかいませんが、クリトリスが性感帯で無い女性もおいでになります。
単に触り方が向いていないこともありますし、陰核包茎・・・クリトリスが真性包茎と言うこともありますしね。

陰核包茎にも程度がありますが、全然剥けない人も感覚的に2、30人に1人くらいはいる印象です。不感症や、性交痛を自己申告される方に多いです。男性の包茎と同じように外科手術が出来るはずですが、多分保険は利きませんね。

ちょっとアレですが、鏡などを使って確認してみるのが良いのかも?

まぁその前にクリオナにはローションを使った方が良いですよー?傷にもなりますし、ローション使って頭が出るようなら、手術とか考えなくて良いと思いますし。

5
投稿者:(無名)
2023/04/24 07:42:22    (NhEUQU81)
黄色に来ていただければお教えしますよ
黄色talbo100
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/04/23 15:34:35    (A44nGCCx)
最初からガシガシしても気持ちよくないよ
やさしく、やわらかに、焦らすようにたかめていかないと

どこがどう気持ちいいかわからない時期だと思うので、宝捜しの気持
ちで
3
投稿者:とも   mobsub17
2023/04/22 18:23:30    (9FioUWCl)
それと、クリの皮剥いてるのかな?
2
投稿者:(無名)
2023/04/22 18:00:01    (9FioUWCl)
強い刺激だけでは無くソフトタッチやパンツ越しなどの弱い刺激なども使って見たらどうですか?
徐々に感度をあげていきましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。