ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/28 01:20:59 (0zRt3xpD)
連日射精するのと、1週間くらい溜めて射精するのとでは量はもちろん、勃ちの硬さも大きさも違う事って普通じゃないんですかね?

僕は溜まると溜めてない時に比べて1.2倍くらいのサイズになります。
それはセフレさんに言われました。

小柄な人なので平常時と言うか、頻繁にセックスしている時ですら少しきつめの彼女の膣が、溜めた時の挿入だと大きく感じて彼女がいっぱいいっぱいだと言います。

それに熱も少し高いらしく、挿れた瞬間から身体に電流が走るくらい痺れるとか。

僕も久しぶりのプレイなので止まらず彼女が跳ねるほど腰を振るので空中で潮を吹くこともたまに(笑)

彼女のお腹の上に出すのですが、溜めた日は胸まで飛びます。

やはり溜めた方が良いんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まや   aibonaibon
2023/04/28 14:24:03    (LMCvJGqx)
精神的なものも大きいのかもしれませんけど「ずっと溜めてきた」と
言われる時の方が おなかの中で射精されているのが凄く良く分かる
気がします
射精量なのか 精子の勢いなのか 分かりませんけど
4
投稿者:(無名)
2023/04/28 13:12:55    (Vq8SnA14)
二日で充分ですし、中折れするときはするし、勃起しっぱなしの時もありますし、ペニスがやたら熱い時もあります。

精子の量というより性液の量は、射精にかける時間によって多少の差があるかもです。
3
投稿者:(無名)
2023/04/28 12:16:00    (./Xe7crU)
寝だめ、食いだめと同じ程度にしか利かなくありません?(^_^;)

私は3日超えたら、大差ないですね。
2
投稿者:(無名)
2023/04/28 10:48:27    (Q8F6JZHh)
二人の年は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。