ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/16 08:58:18 (7VTn9RTP)

生理になるとえっちできないせいで、余計に
むらむらしてしまいます。
生理ナプキンついてるのに興奮する人もいるらしいけどほんとにいるんですか??
あと、生理でもさわってくれる男のひとっていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/03/21 10:18:34    (7IDIeBev)
パートナーとなら生理でもセックスします。
ただ、血液は滑りが悪いし、粘膜はデリケートになっているので手では触らないですね。
勃起したペニスでゆっくり擦ったり、抱き合ってキスしたり、上半身への愛撫をしながらアソコに血液以外のヌメリが多くなってから挿入します。
滑りが悪いのでゴムは付けません。
激しく出し挿れするのではなく、挿れたまま僅かに動かしたりするスローセックスがメインですね。
普段とは色々違うセックスを愉しむ良い機会だと思いますけどね。
7
投稿者:こう ◆q.kWNF9Hq.
2023/03/18 22:18:46    (S6jARunm)
過去に生理じゃないとエッチしたくないって女性と付き合ってたことがあり、その女性は生理の時の独特の匂いがある人でした。

そこから生理の時の独特の匂いが更に興奮します。
なので、生理の時の方がムラムラして触りまくります。
挿入して良いなら、自分のが血まみれさせちゃいますね♪
6
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/03/17 07:47:02    (a17RDIsC)
ナプキンでは駄目ですが、タンポン装着してのクンニはしたことありますよ。舐め犬より
5
投稿者:まさ   ajttjaajttja
2023/03/16 10:07:25    (CttkEbDJ)
生理マンコナメたいです
4
2023/03/16 09:54:55    (2XNCts2C)
手マンで赤く染まったケチャマンに、ぶっとい肉棒をたっぷり出し入れしたいな。
一度連絡待ってますね。40歳巨根。
カカオ希望で…黄色 superuma
3
投稿者:(無名)
2023/03/16 09:18:13    (/RcL1wsk)
全然大丈夫ですよ~!なんならその経血も舐めて綺麗にしてあげますよ~!
2
投稿者:
2023/03/16 09:17:52    (c6uKj1ua)
関係なくぶち込みますよ
絶好の生中放出日和です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。