ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/02 10:09:50 (CleQUlU9)
私の妻は50歳で150cm/52kgのDですが、胸は垂れ気味です。

そんな おばさんの下着姿や裸体やM字開脚など好みに合わせた姿を見ながら、夫の前で射精できる男の人っているのですか?

妻と2人きりならできる方もいるかもしれませんが、夫も見ている前だと激しくシゴけないのかなと?!
また、妻の歳が50歳だと男性の年齢も限られてきますよね?!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:アラフィフ
2023/03/03 20:46:48    (zw/HDI.A)
12)トモさん
コメントありがとう御座います。
トモさん温泉の画像がありましたが、私達夫婦も温泉好きです。
ただ私達 静岡県なので、ちょっと遠いですね!?
私の理想はホテル等の部屋より、貸切温泉などで妻を見ながら裸体でシゴいて戴き、他人様の射精の瞬間を妻に見せたい願望があります。
12
2023/03/03 12:48:35    (zgFEM3ON)
アラフィフ様初めまして、栃木在住の43歳です。

OS好きですので是非奥様をオカズにさせてください。
11
投稿者:(無名)
2023/03/03 09:46:28    (rJSkoXDT)
50歳でDあって垂れ気味って実在の奥さんいないでしょう?
そもそも童貞で女を知らないのでは。
10
投稿者:あらあら
2023/03/03 06:41:03    (rADDWKZ.)
出来るかな?、出来るでしょう。

アラフィフさん御夫婦と同室で、奥様の下着姿、裸を見て、オナニ
ー。
見て触ってオナニー。
奥様を愛撫してオナニー、玩具を使って奥様を感じさせながらオナ
ニー等出来ますね。

奥様に手コキやフェラパイズリをお願いしたいです。


9
投稿者:(無名)
2023/03/02 20:09:20    (o/A0MmoK)
いえーグダグダと失礼しましたm(_ _)m

内職のバイトが新年度まで無くて、夜が暇でヒマで(^_^;)
外出りゃ花粉ですしねー
8
投稿者:アラフィフ
2023/03/02 19:59:53    (5EN6Jpln)
7)さん
ホントいろんなご経験をされていますね。
せっかくのエロ会、平和に楽しみたいものですね。

中々これと言った良い方と巡り会いも難しいとは思いますが、辛抱強く探してみたいと思います。
いろんなアドバイスとご忠告等ありがとう御座いました。
7
投稿者:(無名)
2023/03/02 18:35:00    (o/A0MmoK)
>>2 >>5です。

殴り合いにはならなくても掴み合いになったことは、複数回ありましたね。お陰でパートナーさんに振られたこともあります。怖い思いさせちゃったし申し訳ない。

露出系で1番安心、確実なのはホテル窓見せですね。顔を隠してすれば、身バレ無し、踏まこまれること無し、後追いもされづらいですから。

触られたいとなると、アラフィフさまのされた様な形が1番危険も少ないと思います。
お互い裸なら武装解除されたようなもんですしカメラも無いでしょうし、外部的な要素で時間制限があるのも良いと思います。

回転寿司の話題じゃなくも、性善説と言うやつも手放しで信じるのも難しい世の中になってきていると思います。気の迷いを起こさせない環境を整えるのも大切です。

私は剣道の段位があるので、棒きれ一本あれば物理で圧倒されるつもりは無いですが、盗撮など念の入った悪意には棒きれは何の役にも立ちません。

それぞれのスマホやパソコンでzoomなんて云うものも、手軽ですしご時世的にはありだったのですが、急に廃れましたね(^_^;)

ネットでのナンパ、中間的なゴールをビデオセックスにして、お相手の確認してから改めてデートに誘うパターンだと、お互い顔と声の面識があってビデオセックスを済ませていることで、リアルで会えたらホテル確定みたいな便利さがありました。

そう云う面談で単独さんを選ぶのも良いかも知れませんねーお互いリラックスも出来るでしょうし、適度な距離感で交流を続けることも可能なので発展性も望めます(笑)

レスが異様に長い(^_^;)長々失礼しました。
良いお相手見つかると良いですねー

6
投稿者:アラフィフ
2023/03/02 13:14:06    (4UZ9Qa8k)
5)さん
ご丁寧なアドバイスありがとう御座います。
凄いご経験をされたのですね!?

当方も妻に頼み込み、混浴温泉だといろんな方が複数いるので、伊豆の貸切風呂に単独さんと3人で入浴しましたが、妻の身体を見て戴いたり触れて戴いた程度はしましたが、肝心な妻を見ながらオナニーして下さい。と、言う勇気がなく今回このようなご相談をしてみました。
5)さんが体験したように、相手方のカメラ持参とか恐いですね。

5
投稿者:(無名)
2023/03/02 12:42:56    (o/A0MmoK)
エロい募集に飛びついてくる様な奴は大抵ロクデナシです。

私も10年くらい前までは、カーセックスの予告なんかしたものですが、常識(今更ですが)もマナーも無い人、一定数混じっていました。

撮影はダメと言っても暗視ビデオ持ってくるヤツとか、撮影止めさせようとすると逆ギレ。こちらは1人(2人?)あちらは複数ですから数で押してくることもあり得る訳です。マナーの良かった人だけに声を掛ける様になっても、面倒なヤツは何故か嗅ぎつけてくるんですよね・・・まぁ「マナーが良い」とこちらが判断していた中にも、勝手に情報流す様なヤツが混じっていたんでしょう。

幸い深刻、致命的なトラブルになったことはありませんが、予告はしなくなりましたし、車には護身用にカメラの一脚積むようになりました。

これだけスマホやら盗撮カメラやらが行き渡ると、表立っては何事も無いのに、後になって画像流出なんてこともあると思います。
お相手選びはくれぐれもご慎重に。

奥さまのお顔は直接分からない様に、ベネチアンマスクなんかを用意しておくことをオススメします。お相手は確実に1人にしたほうが良いですよ。
4
投稿者:アラフィフ
2023/03/02 12:01:36    (8rnm.J2x)
2)さん、3)さん、
コメントありがとう御座います。
参考になりました。
40代以上の方で考えてみます。

嫁のように50歳を対象としてSEXしたい方はいるとは思いますが、オナニーとなると中々いないのかなと。
でも熟女でも好きな男性がいるのは安心しました。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。