ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/24 12:43:45 (ZwJZJLy0)
一回限りの女性と初めてアナルセックスをしたのですが、気持ちよくなって、中に出してもいい?と聞くと出すのは口にしてといって、アナルに入れていたペニスを咥えてフェラされて、口に出しました。それはそれでアナルに入れてたペニスを咥えさせるという行為に興奮したのですが、アナルに中出しすると後々面倒くさいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/03/28 06:15:41    (N.HOvMAH)
妊娠します。
8
投稿者:(無名)
2023/03/26 06:54:37    (T6eITdFc)
うちはアナルで出したり、口で出したりは気分で決めますね。
アナルの後に直接オマンコに入れるのは、何となくその後の事を考えてしまい無理ですが、口に入れるのは御奉仕させてる感じがでて興奮します。
7
投稿者:(無名)
2023/03/26 01:23:15    (.I6At5Er)
んーーー、そもそもアナルに挿入していて「中に出していい?」なんて聞くの?

「逝きそう」くらいじゃないの?

オマンコなら「中に出していい?」って聞くけど。

アナルに出すことになんの許可がいるん?中出し出来るからAFするんじゃないの?

「口に出して」と言ってアナルから抜いた生チンポをフェラして口内発射って事は、そのワンナイト女は相当な調教を受けてる。普通一般にアナルに入ったチンポはフェラできない。男の願望を叶えてきた成果。性液をアナルに発射するから便がゆるくなるのではなく、ローション・ワセリンを塗り込みAFで腸内を刺激したからゆるく感じるだけ。
6
投稿者:(無名)
2023/03/25 21:20:24    (hywAECJI)
幼稚なアンタがメンドイ
5
投稿者:(無名)
2023/03/24 20:55:41    (YfH0i1GW)
大腸菌!大腸菌!って皆んな騒ぐけど、そこまで厄介な菌ではない。

行き過ぎた男の快楽を仕込まれた女は、アナルに挿入ったペニスをお掃除できるし、アナル・オマンコ・口と3穴を平気で行き来できるようになる。

その娘もそんな男に仕込まれて、フィニッシュは口で受け止めてザーメンを味わう事で感じる女になってしまったんじゃないの?

アナル臭がするペニスをしゃぶる女が、すこぶるエロく感じるのは私だけ?
4
投稿者:(無名)
2023/03/24 20:34:34    (66ou1ht3)
セフレにずっとアナルを舐めさせてたけど、まずかったのか!
3
投稿者:(無名)
2023/03/24 18:22:41    (D2XoBW12)
大腸菌まみれ、、、
普通はアナルはゴムをしましょうね。
2
投稿者:(無名)   1919samu
2023/03/24 13:08:03    (3cM4uL6s)
はい!僕の経験上女性によっては下痢をする人もいました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。