ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/23 20:46:58 (8XJotgkI)
男女の体の相性ってあると思いますが、男は相性良いと思っていても、女性からしたら悪いみたいな事ってあるんでしょうか?逆も然り。。。
そういった情報お持ちの方は情報共有お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:熊さん
2023/03/25 07:14:33    (e7EhnlS8)
昔お付き合いした女性に
挿入すると面白いようにイク方がいました。

潮を吹き、痙攣し、連続でイッた挙句に
白目を剥いて失神する…
彼女曰く「相性がいい」との事でしたが、
毎回シーツはビチャビチャになるし
絶叫に近い喘ぎで近所迷惑だわで
私は満足するまで楽しむ事も出来ず、
セックスが億劫になりお別れしました^^;

男性にとって「名器」の女性も
似たようなご不満をお持ちでしょうし、
結局のところ「相性がいい」というのは
ほどほどに折り合いのつく
パートナーの事なんじゃないですかね。
6
投稿者:(無名)
2023/03/24 18:33:38    (YfH0i1GW)
身体の相性がイイ、ですか。

賢者タイムでセックス内容を総じて言う表現の1つですね。

[身体の相性がイイ]っという言葉をパートナーに言う、もしくは言われるということは。「またしたい・次もアリだよ」っと言ってる様なものだと思います。

相手の欲する言葉やプレイ内容を瞬時に判断し、当てはめる事が出来れば「私達って身体の相性イイね」っと言われるカモですよ。オナニーの様な自分よがりのセックスでは無く、相手を想うセックスこそが、そのセリフを引き出す近道かと思います。



5
投稿者:(無名)
2023/03/24 03:19:11    (stM45cKM)
あると思います。
元カノって、僕は相性がいいって言ってましたが、僕はそうでもなく、セックスしてもいかないときが多々ありました。
今の彼女はホントに瞬殺でいかされます。

あれ?もしかしたら、元カノには繋ぎ止められてたのかな?
4
投稿者:(無名)
2023/03/24 00:10:19    (Ie20tAYm)
私、女性から相性いいと言われますが・・・つなぎとめられてたのか(笑)

でも面白いし、良い感じの考察ですねー
同じこと言っていても、相性がいいの方が穏やかだし、上品です(笑)

結構気付かずに自然に使ってる言葉なので、考えたこと無かったなー
3
投稿者:ヤマ   ya--ma
2023/03/23 22:52:51    (8XJotgkI)
大変勉強になりました☆ありがとうございます!
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/03/23 22:12:58    (BaD9DxTo)
相性いいというのは男性からすれば繋ぎ止めの定型区です。君の身体気持ちいいって言われるのと、相性いいって言われるの、言葉としてはどちらがいいかな?

結論、主さんの言う通り、男性は言うが女性はそう思わないのは、良くある事です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。