ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 10:53:20 (ePMpX/Ry)
朝おはようのメッセージをしたお相手から「今日の下着」と写真を送って貰いました。ピンク系のスボーツブラ、谷間がグッと盛り上がり、エッチでは無いけどとてもよく似合います。朝からちょっとエロトーク(笑)

この子はたまーに抑えられないM性が顔を出すのですが、今日もそうだった様で「顔踏みつけて欲しい」とか言い出しました(^_^;)

軽く縛ったり、バラムチで軽く叩いたりは私も対応しておりますが、朝っぱらからの「踏みつけて」発言にはやや引き(^_^;)

して欲しい空気を出していれば、できる限りは対応するようにしていますが、自ずと限度があります(^_^;)

具体的には見た目から痛いの、汚いの、酷いのは無理。前にリクエストされて、乳首に針刺しもしましたが、未だに手に触感が蘇ることがあるほどゾッとしました。
スカもおしっこまでは対応しますが、実の方は勘弁。
あとゲイは無理。以前3Pしていていきなり男性にペニスを舐められて、ぶん殴りそうになりました。

こうやって見ると一通り何にでも対応するつもりでいてもNGって結構あるものですね(^_^;)

皆さんのNGプレーってどんなものがありますか?
歳食う程、時代が進む程、NG、アブノーマルは減っていっている気はしているのですが(笑)







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/04/04 10:07:19    (5Aa7ufMB)
>>5

主です。

NGの一致、不一致も相性の内ですね。
リカさんはしてもらえないことがストレス、彼氏さんはしたくないことするのがストレス・・・今のところセックスの相性は良くない様に思えますが、セックスのNGって結構変化しますし、多分リカさんのして欲しいことも変わっていくことでしょう。

セックスって大切なことでもありますけど、お付き合いのほんの一面にしか過ぎません。他の良い部分があるなら、慌てずゆっくりお付き合いで良いかと思います。

今は「吸うやつ」なんて玩具もありますし、彼に使って貰って興味持ってもらうとかありかも?まあ女の子から言い出すのはなかなかハードルが高いかも知れませんが。

SMはゴッコでもお相手しっかり選んでくださいね?
「これをしたらどうなるのか」が分からない、想像力の無い人間はダメです。

特に縛りは簡単に事故になります。縄が擦れての擦り傷位で済めば良いですが、筋を違えた、関節が抜けた、拘束時間が長すぎて痺れが残った、首縄して窒息した・・・経験者の話をきくとSM事故って結構な頻度で起こります。

年上なら経験者ということもありませんし、自称ベテランが本当に上手いかどうかなんて分かりませんしね。
縛りとかされてみたかったら、ご自身で何が正しいのかを把握して相手を見定めることが出来るようにならないといけないと思いますよ?

書き込みありがとうございました。
5
投稿者:リカ
2023/04/04 09:17:11    (TacYOeZU)
社会人2年目女子です
ための彼はクンニNG、フェラも嫌みたい
年上のセフはしてくれるので、気持ちいいことは彼とよりセフとします
NG多いとエッチがストレスになります
SMとかもしてみたいけど、それはセフも興味ないので、程よいS彼に出逢いたいな
4
投稿者:(無名)
2023/04/03 12:55:29    (oP7/Cr9m)
主です。

>>2

セックスって、挿入や射精が必ず必要なものでも無いですが、できる時にはしたいのよく分かります。

いわゆる2型糖尿病、生活習慣病ならある程度改善は利くと思います。ただ糖尿病ってそのままでも、あまり命の危機を感じることも無く、なんとなくでも過ごせてしまうので、生活習慣を全部見直してとはなかなかなりませんよね(^_^;)

気持ちの良いセックスを目標にすれば生活習慣を直す甲斐もあるかもしれませんねー

「色々」の部分が挿入が無くても楽しめる部分かなーとも思いますが、あんまりそちらを楽しみ過ぎると、生活習慣直そうとはならなくなりそうな(^_^;)

>>3

私は生クリームで遊んだりするのは好きなので、>>3さんのダメなプレーになるのかも知れません。

セックスも若い頃はNG沢山ありましたし、生活する中での人付き合いにも同じくNGな人も多かったですが、どちらも歳をとるごとに減りますねーやっと覚えてきた身につけてきた柔らかい頭。のびしろしかないyeah(笑)

SMは難しいですねぇ・・・望まれたところで、書きましたように惨たらしい感じになるのはどうも・・・パートナーさんと一緒に成長(?)していかないと、性の不一致でお別れとかありそうですよね(^_^;)

3
投稿者:(無名)
2023/04/02 23:05:40    (QMJ3/P03)
SMやスカトロは大好きですが、食べ物を踏む系のプレイが体感的にゾッとします。
性に関わらず楽しめないことは誰でもあると思います。
2
投稿者:(無名)
2023/04/01 15:48:38    (OtFeVg97)
54歳だけどまだまだ色々してみたいですね。
糖尿病ですが現役朝立ちありますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。