ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/26 21:14:52 (tg9ZMj.M)
どのあたりに興奮するんでしょうか?
自分はパンツ貰う趣味はありませんが
個人的な疑問シリーズとして質問させて頂きました。
どなたか情報共有お願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:経験者
2023/03/28 08:28:45    (aGYtgDL/)
まずは恥ずかしいから感じるということ。
裸を見られるよりも恥ずかしい下着の汚れを見られるって、かなり刺激的。
後は結婚して嫁や妻や母親を演じていて、年々女の部分が消えていく。
そんな自分を一人の女として見てくれて、
脱いだ下着を血相を変えて何人もの男性が探してくれる。
これってかなり刺激的なことです。
終わってからの報告も丁寧な人だと、
すぐにまた置きたくなります。
3
投稿者:(無名)
2023/03/27 12:58:04    (WJkDak8j)
置きパンされるシチュにもよると思います。

私はセフレに安物パンツを買わせて、マル2日履かせたうえで、セックスで汚れたマンコ廻りをパンツでマン拓した物を置きに行き、二人で見守り、GETした単独さんが辺りをキョロキョロしたあとにクローチを匂い、舐める行為を見た後、二人で盛り上がります。セフレのイヤイヤ感がたまりません。


単独で置きパンされる女の人って、自分のエロさを見て貰いたいという欲求は有るものの、直接会うのは恐いので、置きパンをして
拾った男性からのSNS報告でより刺激の強いオナニーをしてるのでしょう。

このやり取りをきっかけに実際に会う女性も居るようです。


2
投稿者:熊さん
2023/03/27 00:29:49    (679okJj2)
それを拾っていって
あんなコトやこんなコトしちゃう
変態さんに興奮してんじゃないの?(笑)

自分がオモチャにされてる気分でさ^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。