ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビラビラが大きい

投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
削除依頼
2023/03/26 04:29:34 (1YacHgeA)
おまんこのビラビラが、片方だけ大きいです。
自分ではとても嫌なのですが、やはり男性も気になるものなのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/03/29 13:19:34    (kl2y6qEd)
ビラがはみ出た桜貝、、
僕なら、はみ出たところから舌先でそっと舐め上げたいですね。
人間の身体は程度の差はあれど左右対称なことはまずありません。
きちんと手入れをして清潔なあいさんのおまんこ、好きになった人には自信を持って開いてあげてください。
きっと優しくキスしてくれるはずですから。。。
15
投稿者:(無名)
2023/03/28 05:27:32    (BZzMIeV4)
おまんこより、お尻の穴の方が好きなので、全然気になりません。
14
投稿者:回答者
2023/03/26 21:20:04    (tg9ZMj.M)
コンプレックスに感じてしまうのは仕方ないと思いますが、それを悪く言う男がいれば処刑すべし!
深刻な悩みであれば、共有しあって解決策を見つければ良いのです。
ちなみに、僕の場合はタイトルの部分もひっくるめて愛しますが。
13
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
2023/03/26 15:46:00    (XlS7cBhP)
アダルトグッズのサイトに行くと、女性器のおもちゃはみんな控えめなビラビラなので、もしかして世間一般の成人女性はこれが普通なのかなと思ってました苦笑

皆様のおかげで自分のおまんこ大切にしようと改めて思いました。本当にありがとうございますm(*_ _)m
12
投稿者:(無名)
2023/03/26 11:56:45    (c0XXLS/R)
あんまり気になるようなら、切除手術も出来たと思うよ。実は僕も仮性包茎だったので、余った皮を切りました。
最初は術痕が気になってましたが、すぐに気にならなくなり、色んな女性としてます!
11
投稿者:(無名)
2023/03/26 08:40:28    (.I6At5Er)
ヒダの大きさは生まれ持った物だそうです。オナニーで肥大する事はほぼ無いそうです。故意に引き伸ばして肥大化させる事はできますが、オナニー程度では左右のヒダに影響は無いそうです。

男性器の曲がり反りもオナニーは関係ないそうです。右手でやろうが左手でやろうが、そもそも曲がり方向は決まってるそうです。
10
2023/03/26 07:25:30    (ycQjO8Lq)
ビラビラは、男からしたらぜんぜん気にしないです
ですが、ご自身で気になるからと手術で治す女性はそれなりにいます
連絡いただけたらその辺の事相談に乗りますよ
9
投稿者:熊さん
2023/03/26 06:21:38    (zFHwDvOg)
オナニー好きな女性のビラビラが
大きいのは間違いないけど、
大きいからといって何も不都合は無いし、
綺麗な女性のビラビラが大きいと
卑猥なギャップに逆にそそられるもんです。

まぁ、スケベなのはバレちゃうけどね(笑)
8
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/26 05:57:44    (5ufcYlAG)
毎日それだけ大事にしてるなら
何も問題ない。
見て、綺麗!すごい!!私のまんこなんてかわいいの!!
ってなる方がおかしい。

それだけ大事にして、手入れしてるなら
自信を持てばいい。
見せびらかすとこでもないし。
逆に、変な相手は見せてすぐわかるから
ラッキーぐらいに思っとけば。

なので気にせず、今日も元気に
朝からお疲れ。
7
投稿者:あい ◆TOIDv20hO.
2023/03/26 05:50:43    (5FV/6M1p)
ありがとうございます。
少し気が楽になりました!

誰かに特別酷いことを言われた訳では無かったんですが、自分でふと見た時にうわぁ…と思ってしまいまして(苦笑)

デリケートゾーン専用ソープで毎日清潔は心がけて居るので、そのまま続けていこうと思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。