ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/20 19:49:58 (d9IfUQUw)
熟年凡人です。
今更聞くのは、かなり恥ずかしいんですが、毎回ではないですが、私の妻は一度絶頂に達すると、後3~4回多い時は5回位逝きます。
妻が(お父さん、今日は何回逝ったよ)って言ってくれます、熟年になると遠慮なんていらないからね、私は妻の逝く声を1~2回聞く辺りで果てますね、腰を捻り射精してる間も気持ちが良いのでしょう、私の尻の掴み、、んん~あん~、、と 下から自分の尻持ち上げよがります。
当てつけの自慢話で申し訳なくおもいます、今更ながら、なぜ男は一度しか逝かず、女は何度でも数回の絶頂があるのか、それと熟年になると絶頂する時の感じ方が強くなるのか、教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2023/02/25 15:51:23    (P.4LDTy1)
一度もイかない女性もいますよ。笑
多分ですが、体内を掻き混ぜられる訳で、本来なら苦痛なものを生物学的に繁殖しないとまずいので、脳内で快感になるような物質が出るんじゃないでしょうか。分泌物が出やすいとなんどもイくんだと思います。
5
投稿者:男性
2023/02/23 08:26:32    (l7ISRLLk)
不公平過ぎる、せめて2回は逝きたいですね?
4
投稿者:あき
2023/02/22 14:48:53    (wbrX3lfS)
私のパートナーは、チンポをゆっくり挿入して半分ぐらい入ったところでビクビクいきます。その後奥まで挿入して根本まで入ったらまたイキます。
それを何度か楽しんだあと、本格的にチンポを突くとビクビクずっとして逝きまくります。
たまに過呼吸ぎみになって休憩をはさんでから再度私がイクまで突きまくります。
感度が上がってる時はおっぱいをギュッと鷲掴みするだけでビクビク体を震わせて逝きます。もちろん乳首イキもしますよ。
フェラしてるときも頭を押さえて、チンポを喉奥まで入れてやるとそれでもイキます。
感度良い女性とのセックスは楽しいですよね♪

3
投稿者:(無名)
2023/02/21 17:46:28    (YxLHlpYE)
それは神様からのご褒美よ!
女には男には無い二大苦痛、生理と出産があるからね、その代価として無限の快楽が味わえるって事。

2
投稿者:無為
2023/02/21 10:05:10    (dgqe4qWB)
男は生物学的に交尾は無防備だから
襲われないように出したらすぐ冷静になれるようにできている

女性が何度でもイケるのは体質と相性じゃない?
一回で打ち止めの女性もいますよ
年齢を経ると女性は感度や性欲強くなるとは聞きますね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。