ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

太っています

投稿者:ひな ◆si/SB6.eko
削除依頼
2023/02/18 18:32:35 (umzONmTr)
164cm 62kgのデブです
彼氏からセクシーな服を着て欲しいと言われました(そのままhします)
デブでも似合う服はどんな服ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/02/21 07:01:17    (SNc/y4Mx)
シースルー、セクシー、透け透け、セクシードレス、セクシーチャイ
ナドレスで検索。
大き目は少ないですが探してみましょう。
セクシ―ランジェリー透け透けランジェリーやコスチュームも良い
5
投稿者:部位
2023/02/19 07:37:45    (KpcHb5eE)
着衣セックスですか?セックスの時に着るのですか?それともデー
トもの時から着る服ですか?。
見えそうで見えないほどよい肌みせボディラインがわかるシースル
ー胸元を露出して谷間を強調するような服

セックスの時だけなら、シースルーの下着、オープンバストブラに
透け透けコスチュームで良いでしょう。

デートの時は、肩胸元が開いている服、肩から胸にかけてのライン
が見える服、スリットが入った服、ミニのタイトスカートで網タイ
ツ。
彼に、ネットで探してもらって買ってもらいましょう、サイズは確
認。
その時の下着も選んでもらう、ノーブラノーパンも良いですよ。
4
投稿者:熊さん
2023/02/19 05:00:24    (lrX44tfB)
それはココで聞くより、
彼の思う「セクシーな服」を
二人で選びに行って、
試着して見せて、
彼に買ってもらうのがベストだよ(笑)

その服がセクシーかどうかも
貴女に似合ってるかどうかも
結局彼氏の主観なんだから^^;
3
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2023/02/18 19:19:20    (F6XMV0kU)
でてるとこ出てないと若干がっかりになるかもだけど…
チャイナドレスとかは?

彼の好み次第にはなるけど、体操着(半袖、ブルマ)とか、ナースコ
ス当たりもウケはいいのかも
2
投稿者:カイト
2023/02/18 19:17:14    (irvLZP6H)
主観なので参考になるかわからないのですが、体型よりもお顔立ちの方が服とのバランスがあるかと…
コスプレとかでも
例えば、童顔ならメイド服やチェック系のミニスカートとか
派手目なお顔立ちなら…女医やラバー系とか
体型は服のサイズがある限りあまり気にしなくても大丈夫かと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。